たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
腐ってもLIVI’S
広島ブログ ← あ゛~風邪ひいてもうたわwwwでも酒は呑むねっ(ーmー)

子供が成長するというのはとても喜ばしいことじゃが
毎年毎シーズン
新しい服を買わんといけん(><)
したがって母ちゃんと父ちゃんは成長せんので新しい服を我慢の日々
デニムはジーンズメーカーのもんじゃないと!と思っていたが
そのデニムも膝がパッカンパッカン開いてしもうとる・・・
あ~新な(にいな)デニムが欲しいのぅ・・・
とタンスの整理をしていたらこれ発見↓
CAMKSMCG.jpg

買った覚えのないリーバイスが出てきた!
たぶんお下がりをもろうた中に入っとったんじゃろう
サイズもOK
いざはくべ!!

・・・(-ω-;)ウーン・・・・
ちょっと・・・いや、かなり・・・私がいけんのんじゃろうか?


しいていえば



AKIBA系なんですけどっ???(=д=)???

まだローライズならゆるカジにできるけどジャストなウエストほんまダサダサっっっ(><)

じゃけど、じゃけど、じゃけれどもがっ

リーバイスなんよっっっ

捨てるなんてできんわwwww


寝かせます
コメント
コメント
けれどもがっ。
おぉぉ~!
おってですよね。
『けれどもがっ』って言うお方。
一定以上の年齢の方に見受けられます。
『けれども』で一度否定して、
『が』でさらに否定。
文法的には、どーなるんなぁ。みたいな。
オレとしては、『けれどもがっ』を至近距離で発射されると、マジでやばいです。
殺傷能力十分!


w28 が入らんとな…。
オレは、さぁ~んじゅぅに~!がギリギリす。
2008/11/13(木) 07:34:24 | URL | エージ。 #- [ 編集 ]
至近距離で連発しようか?(^m^)
けれどもがけれどもがけれどもがけれどもがけれどもがけれどもがけれどもがけれどもがけれどもがけれどもがけれどもがけれどもが
堪能されました?(^^)
「けれどもが」は言うよ~Σ(・ω・ノ)ノ!ということは私、一定以上の年齢?
エージさんと歳は変わらんはずじゃが・・・

w32は男性ではどうなんじゃろ?
うちの父ちゃんと同じサイズじゃけぇ太っちょではないとおもいますが。。。
2008/11/13(木) 08:17:58 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
じゃけれどもが・・・、自分の場合は「ほいじゃが」ですかねぇ。
しかしw28が入るなら、なかなかスレンダーなんですねw
ちなみに私はw32です。

25歳まではw28だったんですが、26歳で激太り、
一年で10キロ以上太りましたよ。
今はピークより3キロ落としてますがそれでも68キロ。
あと5キロくらいでも落とせればサーキットで好結果が出そうなもんですが
そうなるとw31とか30に買い替えになるので不経済ですよねぇ。
食べ歩きもやめられんし;;

そういえば、チョッと前の日記でたぶたぶさんの年齢わかりましたよ。
やはり同世代w まあ、こっちのが僅かに上ではありますが><
2008/11/13(木) 11:11:27 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
けれどもがっ。けれどもがっ。∞
W28なんて太モモで引っかかるのさベイベ。
こちとら2人ブンベンして 骨盤ガッパァ~ですぜ。

ウデに通してGジャンとして着用いたしましょう。( ̄‥ ̄)=3 フン
2008/11/13(木) 12:47:30 | URL | ryo #- [ 編集 ]
No title
>みやっちさん

「ほいだら」でも可のたぶたぶです(^^)
>10キロ増
26歳で何がおこったんでしょうか?
ほぼ毎月1キロ増、これが利息であればすんばらしい高利回りですが・・・

ありゃ、みやっちさんがちぃと上ですか
私同い年と2級上に何かしらご縁が多いのですが
もしかしたらそのセンかもしれませんね~

2008/11/13(木) 17:41:32 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
お肉はのびる
>ryoさん
いやいやウエストの上にはお肉のってまんがな~
上にのばして置いとくんですよ。
ちいたあ〆たら気持ちウエスト締まるかと思いまして。。。
2008/11/13(木) 20:49:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
