たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
+2・0・-2
広島ブログ ← 

なぜか2級上、同級生、2級下に縁が多い私。

大阪万博ベイビーの私ですが、早生まれなんでアポロ月面着陸の方と同級生なんよ。

同級生とも結構つるむし後から知り合った人でも聞いたら同級生とかが多い

2級上はいとこが2人いますがそのいとこ共に同級生と結婚いたしまして

更に倍

妹の旦那君も2級上(つまり年上の義弟です)

2級下は旦那君がそうですしなぜか仲良くなるのも2つ下

何かの法則なんでしょうか?(-ω-;)ウーン

私が戌年なので嗅ぎ分けとるんでしょうか?

それともマーキング?(ー∀ー)?

ブログの中ではう~~~ん???年齢が分からん方が多いですし

どうなんでしょうかね~~??でも色々な年齢の方と縁が出来るんは

もっとうれしいです~~~

広ブロのオフ会に参加してみたらよう分かるとは思うんですが。。。


次回は出場したいと思っております!!

そんときゃよろしこっ!!

コメント
コメント
万博生まれと聞いて歳下かと思いきや、早生まれのアポロ組ですか!

同い年だったんですね・・・。

有名人ではFA宣言して大リーグを目指すカープの高橋健、元横綱の曙、
冬季五輪の荻原兄弟、総合格闘家の吉田秀彦、K-1のアーネストホースト
バンドではミスチルのメンバー達、ソロでは森高千里、中山美穂あたりが同級生ですね。

しかし我々の間には大きな隔たりが。
そう、’60年代生まれと’70年代生まれというどうしようもない壁が><

2008/11/21(金) 22:46:15 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
おおお!匂いで嗅ぎつけた?
ありゃ~同級生でしたか(^^)
同じ世代じゃとは思ってましたが・・・
では改めてヨロシコですm(^∀^)m
同級生では
きゃい~ん・ゆうたろう・原田泰造・あ、お笑いばっかじゃ
北村一輝・山咲トオル
ん~けっこう好きカモ(ーωー)ノ


>’60年代生まれと’70年代生まれというどうしようもない壁が><

あ~言いますね~私はあんまり気にしてないけど。。。ですが上には上が!!
我が家では2000年生まれのねいちゃんと2001年生まれのしー様が!!
世紀末世代とエヴァン世代です。世紀をまたいじゃいましたから(^皿^)
'`,、 ( ´∀`) '`,、 
2008/11/22(土) 00:15:20 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
