たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ストックしときたい物
広島ブログ ← 今日もランキングがググッと上がっておりましたありがとうございます。

「スーパーに行って家にあるのについ買っておきたくなるものない?」と聞かれて「う~ん( ̄~ ̄)ないね。」と答えた私、基本的に買い置きをあんまししたくない性格でそのストックで場所を取るんがいやなんよ。(予備を買うお金もないともいえますが・・・)
ある人は「パン粉」じゃったり「スポンジたわし」じゃったりとあ、木目町内会長は「ホットケーキMIX」じゃったね(^^)ほんまにないか?・・・・Σ( ̄□ ̄)あった!!
黒いストッキング突然やってくる不幸にすぐに駆け付けられるようにと買ったんがま~何個もあったわwwww普段ストッキングなんかはかんけぇ消耗することもないので以前使ったのが絶対あるはずなのにそのときになって

どっかにみんな脱走しとるんよwwε=ε=( ・)

そしてことが済んで引き出しを開けると帰ってきとるんよ~(▼・)ノ=3=3

わがたのタンスは四次元につながっとるんでしょうか?それとも私が買ったストッキングはみんな「ほっ放浪のくせがあるんだな~」でしょうか!?(裸の大将風)

コメント
コメント
わがたもでしゅ
うちは思わず買うもんはぁ~

ラップ
ほいで…洗濯粉
洗濯粉はないとばぁちゃんが狂うからぁ…
あっばぁちゃんは洗濯命です

ほいでバナナ
こいもばぁちゃんのおやつでバナナを切らしたらいけんけぇです。

うちははっきり言わんでも‘のだめ’部屋じゃけぇ~
ドラえもんの四次元ポケットありぁあなぁっと…

うちの子なぞ…
教科書ないなって、仕方ないから買うとでてきますな

黒のストッキングは前の仕事で買いためたんがあるはずじゃが…
2008/05/21(水) 21:48:23 | URL | はるめ #fpvdXoRU [ 編集 ]
>はるめさん
あ~なんか気持ちはわかるラップと洗濯洗剤。・・・しかしバナナは今からの時期ストックは大変じゃないかい?冷凍バナナならええけど今からの時期はすぐに黒くなっちゃうゾ
黒のストッキングのお仕事・・・気になるわ~(´д`)
2008/05/21(水) 23:33:51 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
うちに ストックしとるもの


旦那

あーーー まだ あったわぁv-12
2008/05/21(水) 23:57:47 | URL | かしら #sSHoJftA [ 編集 ]
はぁ~~て
おほほほほ・・・・・
さぁ考えようv-237v-236
たぶたぶ姉さん実家んトコじゃ数年前ニュースんなったあっこです。

某地方公共団体の見本みちょうなトコ



ストッキングは制服にあわして黒かベージュかグレイでしたわw

バナナはねぇ・・・・100均時に3房ぐらい買うんよ
ほいで、なくなる前に買う

冬は1週間分買うんじゃ

ちぃと黒うなったんが”うまいv-218”らしいです

うちは青いガリガリしたんが好きv-238

2008/05/22(木) 13:17:54 | URL | はるめ #PVWK8hBo [ 編集 ]
黒のストッキング、肌色のストッキング
常に2~3足買ってますよ。
まわりが、高齢で葬式の多いこと・・

ほかには、ほとんどなし、使うものを使う量だけが基本です(*^_^*)

お金もストックするほどたまりませ~~~ん!!
2008/05/22(木) 20:20:46 | URL | 花かんざし #7yu2AX4I [ 編集 ]
>かしらてんてぇ
いったい何人旦那さんをストックしとってんですかー??農家用・稼ぎ用・ムフフ用のとりあえず3タイプは揃えときたいですね(^^)
>はるめさん
んっふふ~あああぁぁぁわ~か~り~ま~し~た~あそこですね(^^)
100均のバナナ3房!!やっす~い(@0@)ほいですぐなくなるとは・・・すっご~い
>花かんざしさん
やはりストッキングストックしとってですか♪はきならないもんでバリッと伝線したりするけぇ2~3足はいりますよね(^^)
ほいで一番ストックしたいもん・・・お金~!!ほんま貯まりません(д`)たぶたぶのお財布も四次元ポケットになっとるんじゃろうてぇ
2008/05/22(木) 20:40:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
