fc2ブログ
たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
絶対にいる
広島ブログ ← おや?あなたもサンタさんですの?

モールてんこもり

サンタさんはいないって何歳ごろ気がつきました?

私、結構遅くて小6ですかね?
疑い始めた小6のクリスマスプレゼントが
はぁ何を送ってええんかわからん祖母の達筆で
○○ちゃん(たぶたぶの名前)江 サンタのおばあちゃんよりと書いてあるポチ袋で確信いたしました。
サンタさんはおじいちゃんだよ・・・
(サンタさんいつの間に性転換手術をなすった?)


ところで今小1と小2の娘達

バリッバリにサンタさん信じとります

ほいで自分の枕元にプレゼントを置いてくれた

サンタさんを見たゆうとります



なので 


いらんことを言わんように


私も断然サンタさんを信じる派でして
大人には形でない幸せをそっとプレゼントをしてくれてるんだと思っておりますが

あの~

私も俗世に住んでおりますので

たまには形のあるものプリーズ

まぁたぶん今年もお父サンタが自分も飲みたいけぇ買ってくるワインがプレゼントかな・・・
スポンサーサイト



コメント
コメント
私がサンタに扮してたぶたぶさんのところへ行って
娘さんにプレゼントを渡すべく部屋に入ったら
家宅侵入罪で逮捕されますね。
2008/12/04(木) 23:30:51 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

娘達の寝室は2Fなのでそりゃ壁をよじ登ってくれば家宅侵入じゃが
そんなプレゼントを持ってきてくださる方に失礼なことは
いたしませんぜ(ーωー)ノ
ちゃんと玄関からお出迎え(^^)旦
・・・で私はね~そんなに高いものはいらんけぇ
ちょっと通販のカタログないと見ながら考えよ~っとo(*^▽^*)oエヘヘ!


2008/12/05(金) 08:02:55 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
盆と正月とクリスマス
ぶはー!!(≧∇≦)
たぶたぶ祖母殿 ポチ袋の出番が若干早いような。。。
まあ正月もクリスマスも一緒一緒!! ←一緒かなぁ?σ(^_^;)
「まー私ぁ何がエエんか分からんけぇ あんたぁ好きなもん買いんさい」いうて
気を利かせて下すったのですね。 素  敵  ☆
サンタさんにホームベーカリーをお願いするも
難色を示しておられました。。。後は足長おじさんに希望を託すしかないかと。
どこにいるの?私の足長おじさん。。。キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ 
2008/12/05(金) 09:36:07 | URL | ryo #- [ 編集 ]
>ryoたん

今考えたら60以上の年齢差を考えたら
小6というビミョーなお年頃は何買うたらええか
分からんのもうなずけます。

Σ( ̄д ̄)そうじゃそうじゃそろそろ
キリンさんの所でプレゼントを買わんといけん!!
あ、キリン堂じゃないですよ。
ドリンク剤やらシャンプーやらプレゼントしたら怒るじゃろうな~
 
2008/12/05(金) 22:25:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.