たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
乙女の恥じらい
広島ブログ → あの~今日もポチっと押してもらえんでしょうか~

昨日子供が学校から帰っておやつを食べていた
そしたらテーブルの上に食べ残しが
もったいない

私「こりゃ~!!誰ね~ちゃんと食べんさい!!(▽д▽)」

ねいちゃん「だって恥ずかしいんじゃもん」

は?よ~く見て見る(=д=)ジ~

ごぞんじ

まりもっこりくんの大事な部分だけ食べ残すな~
コメント
コメント
大物ですな
あと数年もすれば、残さず食べてくれるようになられるかと。。。
はっ!!まだ日が高かった。。。。

ねぇさんも残さず食べるように。
2008/12/10(水) 11:08:05 | URL | root #6ksC9Gz6 [ 編集 ]
ソコが一番☆
美味しい所だ!と教えるのにはまだ時期尚早でしょうか。。。
いわば”トロ”だと!
いわば”ボンジリ”だと!
喰い残しを集め定型内郵便で送付願います。
2008/12/10(水) 15:59:00 | URL | ryo #- [ 編集 ]
いやいやこぢんまり
>rootさん

日が暮れました
なのでコメントします(^皿^)
ま~そればっかり集中して食べるような娘には
いたしませんことよ☆

ちなみに私、残りのまりもっこりくんの大事な部分
ボリボリと容赦なくいただきましたがなにか?
残さないわよ~~~
2008/12/10(水) 18:19:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
電話は二番三時のおやつは文明堂♪
>ryoたん

まだまだ尚早っつ!!
はしたないですわよっっ

>いわば”トロ”だと!
いわば”ボンジリ”だと!

いや~それは産地と釣り方にもよるのではないかと

近海物か?遠洋漁業か?瀬戸内?日本海?太平洋?

底引き網か?松方さんよろしく一本釣りか?
もっとワイルドにモリで一突き「捕ったど~~~!!!」か?

いづれにしてもお母さんは好みがうるさいよ( ´,_ゝ`)
(あ、お父さんは基本にせんように想定外ですけぇ)
2008/12/10(水) 18:26:20 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
もう、食べ飽きました!!








クッキーですよ(*^_^*)
2008/12/11(木) 00:14:07 | URL | 花かんざし #7yu2AX4I [ 編集 ]
>花かんざしさん


>もう、食べ飽きました!!

さすがおねい様(@0@)・・・と思いきや
クッキーのほうね・・・

母さんは
六花亭のレーズンサンドとかさ~
イクラとか牛肉とか~そっちの北海道土産が
好きじゃね~
2008/12/11(木) 07:21:43 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
