たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
明日っから頑張んべ
広島ブログ → お正月休みは充実しまいた?

長くあるぜ♪と思っていた正月休みも チュンって

あっという間に終了。

明日っからお仕事です(ー人ー)

女って主婦ってお休みでも家事をせんといけんけ~

休んだ気がほんまいたしまてん

しょうがないけぇ

いつもはできん掃除ができた達成感を喜ぼうではないか(ー∀ー)

さて、子供の部屋に山積みとなっとる

掃除で出たゴミを明日からじゅんぐりと

出していきましょうてぇ

まずは燃えるゴミからじゃ!!
コメント
コメント
365日正月希望☆
おめでとござります。
いや~
牛飲馬食でした。
心置きなく
牛飲馬食でした。
毎晩明け方近くに寝て
毎朝10時起きでした。
脳細胞が随分死んだような気がします。
これを天国と呼ぶのでしょうか?
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
2009/01/04(日) 23:19:08 | URL | ryo #- [ 編集 ]
へいいっつあびゅりほーでー
>ryoたん

すばっすばっすばっ素晴らしい正月~♪をすごしたんじゃね
じゃが三途の川を渡るにゃちと早い☆
速やかにこちらの世界に帰りたまえ(ー∀ー)
2009/01/05(月) 07:29:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
