たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
運動会のお弁当にうなされる
広島ブログ ← シトシト雨が降る日はPC前へべったりポチットな♪

さあ、明日運動会の方も多いんじゃなぁですか?一応天気は回復という事で一安心ですの。
我がたは来週6/1にありますが、ま~悩みの種運動会用お弁当
毎日のお弁当に何を入れたら隙間が埋まるか?が一番のテーマですけぇ、もぉあ~たこの広~いスペースを埋め尽くすゆうたら・・・_| ̄|●

じゃあお子ちゃまの好きなモンばっかしゆうわけにもいけんし(特別審査員 実母・義母がひかえとってじゃけぇ・・・)そして・・・なおかつ重要な問題が・・・わがたの給料日は10日なんよ~(つд`)

見栄えがよく、簡単にスペースが埋まり、お財布に優しいお弁当ってなんですかー!?

お料理上手の方連絡マツ!!m(--)m
コメント
コメント
そりゃ、
たまご焼きとゆでたまごじゃろ(^^)
2008/05/24(土) 22:45:16 | URL | くんちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]
やっぱり!特別審査員むけに、「うま煮」!

100均ふる活用さ!
人参・レンコン・じゃがいも・くんちゃん地鶏・タケノコ・しいたけ
σ(・・*)んちはこれに大根が入りまする

あとはねぇ~~~
あとは・・・・・

安売りキャベツ&挽肉でメンチカツなんぞはいかがでしょ?!
2008/05/24(土) 23:07:01 | URL | はるめ #PVWK8hBo [ 編集 ]
>くんちゃんさん
いらっさいませ~(^^)
さすが卵職人!お弁当に玉子焼きは王道じゃね♪来週吉田に行くから寄ってみようかね~
>はるめさん
うま煮・・・実は筑前煮は得意ですだ。じゃが100均使うてもアレもコレも入れたら結構な金額になるんよ~肉じゃがならいけるかも・・・
2008/05/24(土) 23:33:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
