たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
不思議な怪我
広島ブログ → あなたのポッチがほし~の~(@ω@)


子供のときゆうたらよう怪我をしよりました。

何もない所で豪快にこけたり

忍者ごっこゆうてはコンクリの塀によじ登りガリゴリとコンクリの白い粉と共に流血

道草して山イチゴを採るのに棘で血まみれ

かさぶたがチャームポイントじゃったあの頃、

血は出んのんじゃがようやりよったんが

背中に風呂場の蛇口でひっかき傷1本

大人の男の人にあったら「よっ色男っ!!」と勘違いされるんじゃけどね~

なんじゃったんじゃろ?

大人になっても構造としては今も昔も浴槽の定位置にある蛇口、

なんであれでよう怪我しよったんか

ようわから~~~ん┐(´-`)┌


コメント
コメント
イデデ~
やりました!やりましたともっ 蛇口でゴリィッ σ(TεT;) イッテェ~
私の場合は兄弟4人で狭い風呂に入り 代わる代わるジャガイモのように
洗われていた為起きた災難だと思うのであります。
ローラースケートで膝のかさぶたを何度も剥ぎ 膝がボッコボコ
自転車の練習中ガラス屋に突っ込みあわや大惨事。。。
怪我した所から大きぅなっとります(*´∀`)
2009/01/09(金) 08:55:49 | URL | ryo #- [ 編集 ]
やったじゃろ~
>ryoたん

4人の子供がイモの子を洗うが如しでワシャワシャ風呂に。。。
あ~そりゃやりますとも!!
カサブタってはがしたくなるんよね~
ペリペリって予想外にでっかくへげた時の快感ったらもう(´д`)ハアハア
もう一度やってみたいけどこけるんはねぇ。。。
2009/01/09(金) 21:50:05 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
