たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
打倒!!国生!!
広島ブログ → 山本スーザン久美子はいずこ~(=∀=)

100年に一度の金融危機じゃというのに

世の中バレンタインデー
で浮かれまくっております。

ほいでバレンタインといえばこの曲
なつかすぅい~

はぁ20年はたっとらん?この曲
まさに山下達郎の‘クリスマスイブ’と対抗しとります

なんでなんじゃろうかね~

これだけ色々な恋愛の曲が溢れかえっとって

「あなたが欲しい」じゃの
「アイウォンチュ~、アイニ~ジュ~」と実際言われたらこっぱづかしい

歌詞がある中、なんでバレンタインの曲ってないんじゃろ~???
イベントをテーマにしとるといえばクリスマスの曲なんてめっちゃあるぞ
あるんかもしれんけど「バレンタイン・キッス」に比べて知名度が低いっ!!

そんな中、Perfumeが出したこの曲



どこまで頑張れるか期待しとります。広島県民じゃし(^^)
コメント
コメント
No title
♪明日は特別スペシャル・デー~♪
・・・なのでまさに今日2月13日の歌ぢゃね!!

バレンタインデーに告白したことある?
私はないなあ。。。
2009/02/13(金) 08:13:04 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
Perfume愛
山本スーザン久美子ぉ~  ←ザンスゥ~!! ヾ(≧▽≦)ノ

この前PerfumeがNHKのトップランナーに出てましてね
私初めて彼女達を見たとき「こんなん売れるかっ!」思ってましたが
何かね応援したくなりますよ~ね!嫌いじゃないです私☆
今年は♪チョコレート・ディスコ~♪をヴァレンタインBGMとし
思い切って愛を告白してみたいと思います。

∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
2009/02/13(金) 09:08:53 | URL | ryo #- [ 編集 ]
No title
>mocoさん

ほんまじゃ!!2月13日の曲じゃ(@0@)

今頃恋する乙女はチョコをねりねりしよるんじゃろうね~
そういう我が家も子供たちがチョコ作る~
ゆうて買わされましたよ。
手作りのほうが高くつくんよね~(><)
2009/02/13(金) 19:46:09 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
愛だろ愛っ
>tyoたん

>今年は♪チョコレート・ディスコ~♪をヴァレンタインBGMとし
思い切って愛を告白してみたいと思います。

え?え?誰に告る~ん???(@∀@)キラ~ン
しかしあのBGMでロボットダンス(古っ)で告ったら
相手はどん引きまちがいないっす

2009/02/13(金) 19:53:23 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
