たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
モ~ロ~としとります
広島ブログ

とうとう花粉症デビューいたしましてま~しわいですわwww(><)

主にハナタレなんじゃが
昨日から鼻の穴がですね~かたっぽ鼻水ジュルジュルかたっぽ鼻づまりという状況で
困っとります
夕べなんぞ寝とったらつまっとるはずの鼻穴から鼻水が湧き上がり
横を向くと一気にタラ~

もはや

人間ししおどし になったかと思いまいた(><)

まだまだ花粉は終わりそうにないんで
つらいわぁ~~~

コメント
コメント
いらっしゃいませ。
ようこそ素晴らしき花粉症の世界へ。
ボクは、この世界ではそーとーなベテランです。
まだ、花粉症という病名がなかった時代からの花粉症フリーク。
(たぶんなかった。アレルギー性鼻炎っていいよった様な…)
今年は、ぬくーなるのが早いけー花粉も多いみたいですね。

しんどい時は、鼻をもいで洗うか、花からコーラorビールを一気に飲みたくなります。

ともあれ、お大事にしてください。
2009/03/02(月) 07:33:20 | URL | エージ。 #- [ 編集 ]
No title
全くもって私もです・苦笑
鼻はマスクでガード出来るけど眼はゴーグルをつける訳にもいかず==;
目ぇめっちゃ痒い><;
2009/03/02(月) 15:06:53 | URL | ちか #- [ 編集 ]
No title
>エージさん

おお!!この世界ではエージ先輩ですね
病名がなかったころからゆうたらそうとう前ですね
>しんどい時は、鼻をもいで洗うか、花からコーラorビールを一気に飲みたくなります。
まったく同感ですわぁ
花粉症でないのならばこの際
ボヤッキーのでええけぇ鼻を変えてもらいたいです

2009/03/02(月) 16:50:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
>ちかさん

ありゃちかさんもですか
客商売あんまし完全武装というわけには
いかんし薬ゆうても赤子がおってじゃけぇ
やたら飲めんでしょうし・・・
お互いつらい時期ですね~(><)
2009/03/02(月) 16:55:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
