たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たまげた食事のデザート
広島ブログ → う~眠い~(=д=)

昨日のクリームソーダで思い出したんが
食後のデザートなんぞがたま~にあって
よく食べたんが

プリンスメロン(今あるんじゃろうか?)

ばあちゃんは‘砂糖ウリ’言いとったけど

ありゃあ・・・甘くないと思わんかった??

なんかシャリシャリいいよったし。。。

そんなある日母ちゃんが

「晩御飯食べたらええもん食べさせてあげる(^^)」というので

ワクワクしながら急いで晩御飯をかっこんだ

「目を閉じて口をあけときんさい」というので

お口をあ~ん


Θ#$(@☆@)ЩЙФ!!!!!

口の中大爆発

これが私の初ドンパッチでございました。

キャーキャー笑い転げる母ちゃん。。。
小学2,3年生のわが子になんてことを・・・
ああ、そんときゃあなたはまだ20代でしたね。。。

若気の至りってやつでしたか?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
