たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
恋せよ乙女・・・?
昨日は花粉症がひどく寝込んでしもうた(><)
薬を飲んだらボ~~~~~
飲まんと鼻水、くしゃみ、目がショボショボ
も~この際、花粉症持ちでなければ

ボヤッキーの鼻でええけぇ期間限定で取り替えてほしい!!
ぽちっとな

広島ブログ → ヒゲくらい毎日剃りましてよ!!乙女ですもん♪


ず~っと横になっていたらチト退屈になりまして
そこらへんにあったねいちゃんの愛読書‘ちゃお’を読んでみた

・・・・・わお!絵は時代が変った感があるけど
中身はうちが読みよった頃とちぃ~~~~っとも変っとら~ん!!


たいてい主人公がドジ

彼が学園NO1の王子様、もしくは主人公に憎まれ口をたたく奴

そしてライバルももちろんおる

そして主人公に「ったくドジなんだから!だけどそんなお前がかわいいよ」という彼

そんな彼に胸きゅ~~~~ん(≧∀≦)

これはもう

キャンディ・キャンディやらエースをねらえ!やらと
変らんじゃろ

じゃがそんな少女漫画を読んで大人になったうちらに対して
決定的に違うんが

時代が草食系男子全盛期

いつまでも子羊ちゃんでいたら彼氏なんて絶対に出来ないぜベイベ~☆

いつか娘達も野獣に変っていくのであろうか・・・

怖いわぁ((((´д`))))

広島ブログ → 草食だけど「馬並みに」という言葉はなんだかすごいものを感じます



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
