たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
3・2・1ダ~~~ッッ!!
広島ブログ → 本日のバースデーポッチありがとうございます(^^)

え~本日3・2・1はワタクシの誕生日でございます
この日が誕生日というのは結構気に入っていて
好きなアーティストのデビューとかCD発売日とかによく使われる日であったり
今でこそ‘ハッピーマンデー’の休日が増えてしもうたけど
誕生日が祝日だったりそうでなかったりする祝日っていうのがなんだかええ
春分の日ってその年によって20日じゃったり21日じゃったりって
お日様の加減によるというのって祝日としては珍しいと思わん?

ただ、お彼岸なんでケーキではなくおはぎが似合う日というのが・・・
・・・まっ、おはぎも好きじゃけどね(ーωー)

さて、本日は旦那君休日出勤でして
午前中は狂ったように掃除をして
午後から陽気に(妖気ではない)誘われて
急遽、子連れ狼で行ってきました
えぬらぼ~

知った顔がちらほらと美味しい珈琲を頂きながらまったりとした時間を過ごしました。
きゃわええピン止めを買って
初めて生で見るカタクリの花
そしてなにより、高宮の広さにたまげました。
高宮のほんま入り口しか行った事がなかった私
慣れない道におもいっきり迷子になり
農道を暴走した黒い軽自動車は私です。

今年最後の30代、まさに39(サンキュー)の気持ちを
忘れん1年にしたいと思います。


コメント
コメント
おめでとー☆
お誕生日おめでとう~~!!
・・・ってか今日来てたのね~~(><)
フラフープしてた女の子が???

見覚えのあるお顔だと思ったあのきれいなお方はたぶたぶさんだったんだー(><)
お話したかったのに~~~。。。
自分の記憶力のなさにショックな夜です。シクシクi-201
2009/03/21(土) 23:29:46 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
早くこいこい40代
誕生日おめでとう。
今日はお姫様二人を見れて満足満足。

手作りおにぎりも食べさせてもらったし、ええイチニチじゃった。
また遊びにきんちゃいよー。
2009/03/21(土) 23:39:48 | URL | root #6ksC9Gz6 [ 編集 ]
No title
>mocoさん

ほうなんですよぉ~
フラフープ娘がねいちゃんで縄跳び娘がしー様でした☆
また今度ゆっくりお話しましょうね~
卵の多肉が欲しかったんじゃけど売り切れてたわwww
2009/03/22(日) 00:27:05 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
あと1年あるっ
>rootさん
おつかれざんしたm(__)m
Reのチャットしばし、みやっちさんとジャックしとりましたわぁ
また娘作のおにぎり持って参上いたしますけぇ
子供の相手しちゃってくだせぃ
2009/03/22(日) 00:29:51 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
ありゃ、誕生日でしたか!
おめでとうございます。
自然イッパイの、まったりとした
いい空間でしたね~
またお会いしましょうぜぃ^^
2009/03/22(日) 12:48:36 | URL | ノッティン #UyDaNXrA [ 編集 ]
No title
たぶちゃんっ。おめでと^^

コーヒー飲んで
いい一年を♪

ドーナツうまかったぜっ。
2009/03/22(日) 18:42:08 | URL | masami♪ #JnoDGgPo [ 編集 ]
おめでとあります!!
ハッピィバースディ~☆ 姉さん~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
山田かつてお会いした事のない姉さん。
私のイメージの中では「ナンシー関」改め「あめくみちこ」な姉さん。
30代最後の年に突入であらせられ△※#$ ←噛み噛み。

超アラフォー上等のハッピーでラッキーな年になりますよう
ここ瀬野からエールを送りますъ( ゚ー^)イェー♪

それでは聞いて下さい。「一貫田交差点慕情」

♪嗚呼~ここを曲がればぁ~ヨイ 熊野筆が~咲き乱れぇ~チョイナ♪」
2009/03/22(日) 22:24:13 | URL | ryo #- [ 編集 ]
No title
>ノッティンさん
お久しぶりにお会いしましたが
いや~やっぱりナイスガイなノッティンさんでした(^^)
大自然の中、ゆ~っくりとした時間を
まったりと過ごさせていただきました
またお会いしたいですね
2009/03/22(日) 23:18:02 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
>masamiちゃん

遠いところからお疲れさん
大自然の中の珈琲おいちかった~☆
帰りもまた道を間違えてなぜか
ニュージーランド前を横切ったぜぃ(ーωー)ノ
のぶさんにもありがとうと言っておいてくだたい
2009/03/22(日) 23:21:22 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
一貫田交差点慕情(爆藁)
>ryoたん

まぁ!自作の歌をプレゼンツでうれしいわぁ(^^)

「ナンシー関」にしろ「あめくみちこ」にしろ
マニーなイメージをお持ちで( ̄∀ ̄)
いつかベールを脱ぐ時が来るであろう!
では、聞いてくだたい
女盛り39歳たぶたぶが歌う
「R191とR54はどうですか?田下さ~ん」


ワン、トゥ~
可部の町が混み混みだじぇ~
これは事故なの自然渋滞~?
教えて~田下さ~ん
道路交通情報ど~なっと~ん~♪

2009/03/22(日) 23:35:25 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございま~す

ちょい遅れましたがご愛嬌で!!
3・2・1は私の姉の誕生日でもありまして
ケーキではなくおはぎでパーティはよくやってましたな~
作るのは私、食べるのは誕生日の姉。
懐かしいな。。
もしやたぶたぶねーさんうちのホントの姉だった!?
2009/03/23(月) 09:23:40 | URL | しょう #sDFifbQE [ 編集 ]
おめでとうございます♪
出遅れたっ=△=;
誕生日おめでとうございます
3・2・1ダー!覚えやすい誕生日ですね

ナチュラルスタジオ。。。って
雑貨のイベントでしょうか??
まったり休日、いいですねぇv
私もエンジョイしたい~~==;
2009/03/23(月) 16:50:29 | URL | ちか #- [ 編集 ]
実は腹違いの。。。
>しょうさん
ありがとうがざいま~す(^^)

んまっ!偶然じゃね。
お宅のおねいちゃんもですか
姉のために妹が作るおはぎ・・・
いい話じゃ~
っか~泣けるぜ(つ´д`)
2009/03/23(月) 21:13:18 | URL | たぶたぶ #WwSEJKX6 [ 編集 ]
No title
>ちかさん

ありがとうございます(^^)
ナチュラルスタジオ
ありゃあ安芸高田市の高宮町にありまして
こちらの雑貨屋さんところでイベントを
したんですよ。
ちかさんは今しんどいと思うけど
赤子が動かないうちが実はまだいいんよ~
今からが本番です(☆∀☆)キラ~ン
げに先は長いんじゃけぇ時には生き抜きしてくださいね
2009/03/23(月) 21:17:43 | URL | たぶたぶ #WwSEJKX6 [ 編集 ]
No title
遅れましたが、誕生日おめでとうございます
あの日はお会いできなかったんですねぇ

まぁ 30日にお会いできるから良しとしましょう

7時開始に変更になりましたので、よろしくです!!
2009/03/25(水) 21:43:34 | URL | 花かんざし #7yu2AX4I [ 編集 ]
No title
>花かんざしさん

ありがとうございます。
あの日は昼から行ったんですよ
お昼のお弁当を食べに♪とおもいきや
迷って結局ついたんが2時くらいでしたかねぇ

30日は喜んで行かせて頂きます(^^)
濃いそうなキャラが勢ぞろい
楽しめそうです
2009/03/26(木) 20:47:14 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
rootさんとReアキタカタの育児休業明けの最初の活動となったN-LaB。 今回はnatural ...
2009/03/23(月) 01:43:54 | Re(アールイー)アキタカタ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
