たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぬぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇえ 再び
広島ブログ ← さぁ!みんなの気合を一本!

カテゴリを日常にしたんがいけんかったんか?
昨日家に帰って車の荷物を出して「あ~車の鍵をかけんと。。。」と思いつつちょっと庭いぢりをしよったら・・・
勝手に車の鍵が閉まったー!!!((((@д@))))まだポッケにはいとったとかならうっかりキーロックボタンが当たってゆうことがあるけど あの~鍵を今持っていません。
旦那君に話したら「ワシもこの間なったで~」じゃそうな。
今まで怪奇現象なんぞあったことがないしこの間のラジオが勝手にかかったこともありちょっとブッキーです。塩撒くかどうしたらええんかね~
コメント
コメント
うちも 昨日車のかぎが 勝手に閉まりましたv-17
あけた 三十秒後ぐらい カチャv-267って・・・鍵さわってません。

宇宙人襲来かv-37

草抜き・・・草はがし  決行
2008/05/31(土) 13:55:11 | URL | かしら #sSHoJftA [ 編集 ]
くるま屋さんからひと言。
最近の車はコンピューターじゃのキーレスじゃのと電気的なもんばっかりがよぉけあります。
原因ははっきりわからんのじゃけど、
けっこうなんやかんやとおかしなことが起こります。
あんまり気にせんほうがええと思います。
スペアキーを必ず用意しときませう。
2008/05/31(土) 20:56:38 | URL | くんちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]
>かしらてんてえ
おお!!てんてぇのところもでしか!!
地球がおかしゅうなりよるけぇ車もおかしげになりよるんかの?草抜きはがしお疲れ様でし。次回はどのようなお庭になさるんかの?
>くんちゃんさん
ほう、車屋さんの意見参考になります。ちょっと安心しました。
だいたいコンピュータ関係に頼りになりすぎなんじゃろうね。昔の機械みたいに「押す」「止める」くらい単純じゃったらそがぁなぁ故障なんかないんじゃろうにね
2008/05/31(土) 21:45:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
