たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
広島FFに行きまいた。

今日は広島フラワーフェスティバルに行ってきまいた。人ごみが苦手な私は約四半世紀ぶりにココに行ったんじゃけど混雑を予想して公共機関を利用して行ったんよ。酒好きな夫婦はすぐに生ビールをゲットそしてアテになる物を探しそれらを消化しながらミッキーさんのパレードを見る。・・・ん?デジャヴ?5月3日はやはり偽ビールとアテをしこたま用意してTVでまったりとパレードを見よったワ・・・
しかしアテのレベルが違うっ!(あ、ビールも生じゃったし)日本各地の名産あり、世界の名産あり、もちろんおなじみの屋台ありで堪能したよ。ブラボーフラワー!!

テーマ:お出かけ - ジャンル:日記

コメント
コメント
たぶたぶさん、おひさしぶりです。
安芸高田の忘年会の時はお世話になりました。
楽しい連休を過ごされたようですね^ ^
私も遊びすぎて、まだ頭がシャンとしません(笑)
そうそう、ブログデビューおめでとうございます。
たぶたぶさんの痛快な広島弁で大いに楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。(*^^)v
2008/05/07(水) 19:20:23 | URL | ひまちゃん #uJEVDqgc [ 編集 ]
>ひまちゃんさん
こちらもご無沙汰しております。
まだデビューしましたのことをReでも報告してないんよ(^^;)なぁ~んか恥ずかしゅ~て・・・・ボチボチ報告していきたいと思うとります。
2008/05/07(水) 20:38:18 | URL | たぶたぶ #UEXowPkU [ 編集 ]
ミッケ!(・∀・)
ヽ(´ー`)ノたぶたぶねーさんミッケ!

えーと、BEERの画。いいですねぇ~
意義ありません!概ね同意です。
これさえあれば10月下旬ぐらいまで何もいりません。
いつも斬新なコメントありがとうございます♪
早速リンクさせていただきます(`∀´)町民の皆様にも読んで頂かねばっ
2008/05/07(水) 21:34:46 | URL | ファイキン #tIzNQ2cE [ 編集 ]
>ファイキンさん
すご~い(@0@)恐るべし広島ブログ夕方登録してもうお三方にコメをもろうたよ
ネーミングがモロだしだったのでしょうか?(あ、表現がやらちぃ~)よくわかっちゃったね~これからもそちらの名誉町民になるべく斬新なコメントをさせていただきますです。
2008/05/07(水) 22:24:08 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
