たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
癒しスポット
GWも終わってお財布の中がピーピー
小学校の役員引き受けて資料作りに頭ん中グシャグシャ
家の中片付けても片付けても瞬時にわやにする子供にイライラ

あ~何にも考えず、何にもせずに一日中ぼ~っとしときた~い(><)

只今ココロが乾いとる状態ですかね

「あ~なんで毎日ご飯作らなんといけんかねっ(ーー〆)」と思いながら
買い物しよったらふと、癒しのスポットにはまった。

しかも、あ~たスーパーでですよ!?

ソレはスーパーの精肉売り場、豚肉前!!



1/Fのゆらぎなのか?この曲を聴いていると

「まっ、え~か~(´∀`)」な気分になって落ち着くんよ~

なんと!この曲がCD発売されとるらしい

買うべきか悩んでおります。

広島ブログ  → カップリング曲ならぬカップリングポークがついとったら即買いなんじゃがね






コメント
コメント
知っとる~
これ初めて聞いたのは確かマルナカだったかな。
なんだか耳に残るメロディーよね。「セレブタ~♪」って。
でも少しメロディーが違うような気も。。。気のせいかなあ。

ずいぶん前には
「や~きにく、や~きにく食べ放題、食べ放題ヨーレイヒー♪」
っていうのもなかった???
2009/05/10(日) 00:13:44 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
ビールは別料金~♪
そうそう、マルナカですよ(^^)
YouTubeさんから引っ張ってきた奴は
確かにマルナカヴァージョンと若干違うんよね~
ま、感じとしてつかめていただけたらと思い載せてみました。

「や~きにく、や~きにく食べ放題♪」

『ヨーデル食べ放題』
桂 雀三郎 with まんぷくブラザーズですね( ̄)0( ̄)v
あれも好きでしたよ~
しかしいずれにしても
「さかなさかなさかな~さかな~を食べ~ると~♪」に比べ
子供の喰らい付き度が低いんよね~
がんばれ!どんぐりぶたです(^^)
2009/05/10(日) 08:29:06 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
