たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
あの痛み
あの~毎日ポチっとポチっととおねだりしすぎたんでしょうか?
体全体がポチっとだらけになってしもうたんじゃが・・・

広島ブログ ← 明日病院に行こうてぇ


さて、今日何気なく見た某産婦人科の看板にフリースタイル分娩と書いてありました。
フリースタイル・・・ゆうことはどがぁな格好をしてもOKの分娩?
ん~(-~-)どがぁなゆうてもいきんで出さんといけんのんじゃけぇそれなりの格好があると思うんじゃが・・・スタンディングスタイル・洋式トイレスタイル・プールでポン!スタイルん~思いつかん・・・
どれにしても大股を開いてのポーズ。どれがみやすいんじゃろうか?
まぁ本人はしわいMAXで「ど~でもえ~け~早う出て~」というんが本心じゃなぁかね。

私の場合・・・ねいちゃんの場合、陣痛室で3日間いたさ。(順番でお風呂に入るのに○○号室××と書くところを陣痛室たぶたぶと書くのは恥ずかしかったさ)しー様の場合、検診に行ったらすぐ分娩室にGOだったさ。どっちにしても
分娩室で産むときはほんま痛くなかったさ♪

むしろ産後に冬なのに脂汗、いきみすぎて頭が痛いしお尻も痛いなのに
尻にフタしたみたいにガンとして出ようとしないウ○コを出すほうがよっぽど産む苦しみを味わったさ♪二人とも分娩室で一時間程度滞在に対しトイレにこもる事一時間以上!どれほど苦しんだかお分かりでしょう。。。
コメント
コメント
二人とも最初から予定の帝王切開じゃったσ(・・*)にゃわからん痛みですな。

ただ・・・・ひどい下痢の時に”きっとお産ってこれをもっと痛くしたもんじゃろうな”と想像しております
2008/06/06(金) 20:44:00 | URL | はるめ #PVWK8hBo [ 編集 ]
>はるめさん
帝王切開は後が痛いらしいね~
二人目を生んだ時一緒にいた奥さんが帝王切開じゃってうちは普通にしゃべっとるつもりなんじゃけど笑いのツボをついとったみたいで「たったぶたぶさん傷口が開くぅ~」と笑い転げながら苦しんどりました。
う~んひどい下痢よりはやっぱり強靭な便秘の方が近いカモ
2008/06/06(金) 21:48:50 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
