たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
愛しのB・F
梅雨じゃゆーても
今夜から所により雨が降るゆーても

ま~雨が降らんことが!!

広島ブログ → 雨乞いしたほうがええですか?

広島ブログ → ちゃんと風呂の残り湯で花の水遣りしよるよ

ほいでま~ぢりぢりと照りつける太陽
外での肉体労働ははっきり言ってキツイ時期に突入いたしました。

今年はやばい!特にやばい!ウエストゆうんがなくなってきよる!

ほんま今脱いだわたしってば・・・

ニッスイのギョニソー(魚肉ソーセージ)特大状態

暑さの為食欲がのうなって痩せるんはうれしいんじゃが

その部位がじゃね~

私の愛しの

B(バスト)・F(フェイス)がいの一番に減っていくんじゃけど~(TдT)

「バストはいけんけど顔が痩せるんはええことじゃないの~(▽д▽)」とお怒りの方、

ちっちっち

ありゃあ痩せるんじゃあないんよ!

やつれるんよ!

ますます生活苦が顔ににじみ出てみっともないったらありゃしない(>д<)

今年こそええ感じにBF残してWは減りますように!!

コメント
コメント
No title
減るだけの脂が備わってるBという事で、めでたいじゃないですか。
2009/06/20(土) 21:22:10 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
内角をえぐるように打つべし!
>みやっちさん

いや、めでたくないってばさ!!
ただでさえ出産してなくなったのに
ほんまえぐられとる感がものっすごくあるんよ~(><)
ここだけは太っちょ男子の肉がでええけぇ欲しいと切実に
思うねうん。
2009/06/20(土) 23:17:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
