たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
だ・ま・さ・れ・た
広島ブログ ← 同情してくださる方はこちらへ

広島ブログ ← バーカと思われる方はこちらへ

うちの旦那君はフツーの顔して大嘘をこくことがある。


言い訳をさせてもらうとうちはドラマ関係ほとんど見ません。

朝の情報番組で芸能界関係を知るくらいです。

たまに顔と名前が一致しません。

だから、だから


たぶたぶろぐ014


このお方を見て

「この人はSMAPの中居くんのお兄さんなんで~」

というのを

まんまと信じこんどりました。

私  「いままでなんでTVに出てんなかったんじゃろ?」
旦那 「なんか劇団でやりよっちゃったらしいで~」
私  「へ~ほうなんじゃ~」
旦那「目まわりなんか見てみぃソックリじゃろうが
私 「言われてみればほんまじゃ~」
私もんのすごく納得しました。


早速うれしげに妹にゆうたら
「姉ちゃんこの人、佐々木蔵之助よ。中居くんの兄ちゃんじゃないよ」

「へっ????」(゜д゜)


だまされたー!!!!!_| ̄|●


あまりの落胆振りに妹が「ねぇちゃんまだええよ。ウチのお義母さんお義父に泉重千代さんは女じゃったいわれて信じとったんじゃけ~」と訳のわからん慰めをいただいたのでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
