たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
だから病院にいくんじゃ・・・
え~本日役員の絶対出席命令が出まして
学校保健委員会なるもんに出席いたしますた~
まぁ児童が体力テストがこんなんでした~全国はこんなんでした~とか
内科・歯科・耳鼻科の病気の状況etc・・・
まぁ体に関することもろもろの発表会をひたすら聞くという会でした。
お昼過ぎ、クーラーが効いてオーバークラフトを見るために薄暗くしてある
そんなお部屋で ほんま寝んかった自分を褒めてあげたい

広島ブログ → いや~このシチュエーションですよ!?寝て当たり前じゃろ!?


そして最後に学校の御用達の病院の先生に一言ずつ
発表していただいんですがね
耳鼻科の先生が「夏は耳の中に虫が入る事が多いんで注意してください」とおっしゃったんです。
ほうほうと聞いていたら
「私がたまげたんがゲジゲジ?ムカデの幼虫ですかね耳の中で蠢いていたんです
耳鼻科の先生は耳の中を専用の顕微鏡みとうなんで見るんでさぞかし
たまげちゃったろうと思います。

しかし私はその後の言葉にもたまげました。
「虫が入った場合はオリーブオイルなどで虫を殺してから来てください」

いや、だから虫が耳の奥に入っとるけぇなんとかしてくれ~(><)と思うて
病院に行くんじゃあ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
