たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あんドーナツとまんじゅう
妹の話をしようか。
外見、私と妹は全然似とらん
父ちゃんのDNAをどっぷり受け継いだ私と
母ちゃんのDNAをだっぷり受け継いだ妹

じゃがね~

中身は結構同じ味です。

しいていえば

あんドーナツとまんじゅう

側はちがうけど中身は同じみたいな(´∀`)?


姉妹じゃとあうんの呼吸みとうなんがやっぱりあって
「ねいちゃん、80年代のB級アイドルって誰じゃろ?」という質問を
された日にゃ

メールにただ一行

新田純一じゃの

大沢逸美じゃの

山本スーザン久美子じゃの

思いついたらメールを送るという日々が続いた。

これをしっかりと受け止めて自分のネタにする妹(別名:ヌーティ)←ヌートリアに似とるから

ああ、やっぱ姉妹ってええね~(^^)

広島ブログ ← セイントフォーもあるじゃろう!八木さおりちゃん、キララとウララも~
と80年代語らしたらうるさいよっ!!という方うちの旦那も負けてませんからっっ!!「出て来いや~!!」

広島ブログ ← 知っていても完全に蓋してしもうて「え?そんなんいたっけ?」ってしらばっくれる方、後で体育館の裏側に来なさい。
コメント
コメント
No title
伊藤つかさ
2009/08/06(木) 04:54:51 | URL | eiji #- [ 編集 ]
夢を見る~人形とみんな私を呼ぶの~
>eijiさん

ぷ( ´∀`) =3
伊藤つかさ
結構時代劇で活躍されとっちゃったですよね

「あの人は今」にすらもれてしまうお方ですよ
・・・しかしあの頃のアイドルは何故か
青年実業家と結婚しとる率が多いですよね

・・・じゃが青年実業家って何しょ~る人なんじゃろ?
2009/08/06(木) 20:00:13 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
