たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
妻、680円の企み
お盆休みも終わってやる久々の仕事のしわいことがっ!!
え~さて、子供は盆に実家に火曜日まで預けたまんま
旦那君「火曜日、泊まりじゃけぇ」

え?もしかして私一人?

うひ うっそお ほんまにぃ?

ひゃ~っほ~!!!!!

何しょ~か~ど~しょ~か~( ̄▽ ̄)。o0○

あ、そういえばお盆DE焼肉を総勢13人の親族でしたけど

4枚1,980円のステーキ肉

1,280円の焼き鳥セット

1980円の牛カルビ

などなど皆で食べるんをしこたま買いましたが

その中で

1パック680円の牛タン

これをですね

私一人しか食べんのに買い物かごによう入れんかったんよ(><)

な・の・で

一人で680円の牛タン食っちゃろ~!!

と思いたったんよ

頭の中牛タンのことで幸せになってるところへ旦那君

「あ、お泊り水曜日になったけぇ」


妻、680円の企て未遂に終わる(TдT)

広島ブログ → くっそ~!!次回絶対にやってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
