たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
本日は休日なり
秋晴れになるんかね?
ええ晴れっぷりです
スニーカーは洗った
ベランダのコンクリート部分をタワシでガシガシ洗ってついでに窓ふき
昼からは子供の小物を縫いましょう・・・って


昨日お昼過ぎ学校から電話

「しーちゃんが39.6度の熱が出ていますんでお迎えよろしいでしょうか?」

「ぬうええええ!!??新型インフルエンザか!?((((@Д@))))ガクガクブルブル」

急いで学校に直行、小児科に行った。
とりあえずインフルエンザではなく夏風邪じゃったんで一安心

夜もなかなか38度代から熱が下がらず
心配したけど今朝は37度まで下がり本日は
様子見の休日となったんよ。

今はケロッとして
「あんたぁ!ちぃたぁ病人らしゅう寝ときんさいやぁ~(―Д―〆)」
ゆうくらい回復しとります。

やっぱこういうときって食べる子は強いと思うたよ。
なんせ熱急上昇時にかかわらず

給食は残さず食べとりましたけぇ

広島ブログ → 昨日の給食 チキンカレーライス・牛乳・フルーツポンチ・・・どおりで・・・

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
