たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
それを表に出す!?
広島ブログ ← 笑顔が素敵なはらたいらさんに2000点♪

たぶたぶは制汗剤を使いませんが旦那君は毛穴つまるんじゃなぁん?(・д・)というくらい使うんで月2本は買います。ドラッグストアーで買うとき男性用は育毛剤はかなり場所とっとりますがあとは全部まとめてここにスッキリコンパクトに♪なんでつい用事のないシェービングジェルやらフレグランススプレーやらも目につきます。
・・・じゃがどうしてもなんでここに置いてあるん?と思うのがこれ↓

たぶたぶろぐ016


AXE(アックス)
おフランスからやってきた(昨日からおフランスづいてますねアハッ♪)男性用フレグランススプレー
なんといってもこれの最大のウリは
女を虜にする香り、スプレーすると女にモテモテ♪真面目なあの子もその気にさせる

香りで女を洗脳するんですかっ!?(´д`)

こんなんがシレッとした顔してふつーに他の制汗剤やらフレグランススプレーと一緒に売られとるではないですか!!

これを買うゆうたら「俺は女とやりたいんです」ゆうて買いよるようなもんじゃあなぁですか「いえ僕は好きな女子と清いお付き合いをしたいので購入いたします。」ゆう人が買うわけなぁじゃろ。

これは週刊ゴラクとか週刊大衆のようなちょっとエッチ臭さムンムンの週刊誌のチラシでこれであなたにも大金が!!の黄色の長財布(龍の刺繍付き) やら 精力モリモリのあかひげ薬局のダイナマイトほにゃららドリンクのようにこっそりひっそりと売っている商品にはいるんじゃあなぁでしょうか?

これがドラッグストアーの店頭にご親切にテスターが置いてあるんよ。
匂ってみようかどうしょーかといつも心をまどわされております。
・・・もし匂って「あぅ!!ステキ~」陳列棚に心をうばわれんよう気をつけたいものです。
コメント
コメント
いえ…きっと…
間違いなく
姉さんは匂う

あっうちはためらいなくシューと体験してみます

加齢臭消えるでしょうか
2008/06/12(木) 10:05:40 | URL | はるめ #iQEsiD/Q [ 編集 ]
クンクンクン
>はるめさん
あっネットを通してからも匂いますか?
ヤバイです。年々おっさんになってきよりますけぇ注意されたら素直に聞こうと思うとります。
・・・じゃがはるめさんうちの匂いってどがぁな匂いなんじゃ~???
2008/06/12(木) 17:18:43 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
姉さんのニオイでっか?!
やはりここは・・・・”エイトフォー”の粉くさいニオイか?!

それとも・・・・養命酒か?龍角散か?

ちなみに・・・
養命酒はσ(・・*)の愛用です
2008/06/12(木) 19:51:53 | URL | はるめ #PVWK8hBo [ 編集 ]
>はるめさん
いや~8×4はつけんのんですよ。毛穴つまりそうで・・・
粉っぽいもの・・・てんかふんでもつけようかね
養命酒・・・いずれこれのお世話になると思います。一日こんくらいずつですよね(^^)
2008/06/12(木) 20:10:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
