たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
タクシーのアレが欲しい
広島ブログ←え~今日からココに登録しましたんでよろしこです。
GWも終って今日からお仕事の人お疲れ様でした♪うちも疲れたわ~
さて、私広島市内(主に安佐南)を巡回するお仕事をしとりますが実はあんまし運転得意じゃないんよね~ただでさえ小心者の私、運転中はさらにビビッております。運転中道を譲ってくれた車に手を上げるんは女がしたらえらそうか?とかさっきは頭を下げたんじゃけどわかっちゃったじゃろうか?
はたまたわき道から入る車に道をゆずってあげて2回目のとき(あ、後ろの車「何回も車をえれるなや~」と怒ってる?と色々気をもんでしまうんよ。
そんなときあったらえ~な~と思うんは
                    タクシーのアレ
賃走」「空車」ってでる機械(か?)あれで「ありがとう」とか「さっき譲りました」って表示できるんが欲しいんじゃけど・・・「赤ちゃんが乗ってます」やら「犬が乗ってます」のステッカーが売れるくらいじゃモン小心ドライバーの心をわしづかみするヒット商品じゃと思うんじゃが・・・
たぶたぶろぐ
コメント
コメント
おじゃましま~す(^^)
なるほど~v-237
早速開発して、特許を取ってくださいv-218
2008/05/07(水) 23:34:27 | URL | アクビ #mQop/nM. [ 編集 ]
>アクビちゃんさん
今晩は~宜しくお願いしま~す(^^)
この目くるめく妄想で新たな発明品が出来るかもしれんね。目指せ!!ドクター中松っつーか特許料で左団扇!!
2008/05/07(水) 23:42:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
