たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっぱり青いんかね?
宇宙戦艦ヤマトの実写版が映画で出来るそうですね~

主役より森雪役の沢尻エリカから黒木メイサになったゆうんが
クローズアップされよりますが
主役の古代進役木村拓哉じゃゆうん知っとった~?

広島ブログ → え、ええええええええ?????

若いもんの配役より旦那君と話をしよったんは
沖田艦長は誰じゃろうか?で盛り上がっとったんですよ

私は仲代達也さん
旦那は渡哲也さん

  結局山崎努さん

・・・二人とも「あ~」って感じでした

しかし‘デスラー役’の方の名前が調べてもでてこん

これは二人一致の

細川俊之さん

・・・まぁあくまでも夫婦の希望的な予想ですがいずれにしても
デスラー役の方って

やっぱ青いんかね?

でもね~実写版のガンダムのほうが入りが多いと思うんじゃが・・・

ちなみに夫婦の希望

アムロ・・・小出恵介くんもしくは嵐の二宮君(私)
       若井おさむ←ちょっと~ギャグにするつもりぃ?(;一_一)
 
シャア・・・GAKUTO

ブライトさん・・・鶴見辰吾さん

ここで絶対に

ガンダム芸人の土屋晃之が何か絡んでくるはずじゃ!!
コメント
コメント
No title
ヤマトおたくのわたくしとしましては、許せん配役なのですよ。
キムタクかんべんしてくれ!
沢尻エリカが下されただけよしとしよう。
12月にアニメの方でも復活版が映画化されるのですよ。
おたくのわたくしは、やはり王道のアニメの方を見ます。
実写は・・・・まったくの別物として、気が向けば・・・見るかな?
ただ、こち亀と同じく、脇役の配役だけはわくわくしながら
見ています。
デスラー・・・日本人でできるのか?
2009/10/22(木) 15:30:18 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

ヤマトにどストライク世代のえるさんにとって
「キムタクぅ?」と怒りをあらわにするのは当然のことと思います。
アニメのほうもやるんですか~999に続いて松本零士氏は最近
忙しくされとりますね~
デスラー・・・青い異国の人・・・
やはり日本映画なので日本語がうまい方か?
Σ(ーДー)あ、おったわ
同じく青い宇宙人「むじん君」やったセイン・カミュ!!
ん~渋さに欠ける・・・
2009/10/22(木) 18:18:14 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
