たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
塗るのではなく塗り込むのです
広島ブログ→ じわ~っと見てくださる人、増殖中。ありがとう(^^)

出勤中の長い信号待ち、ふと手がガサガサになっとることに気がついたんよ。
たしかかばんの中にクリームがあったてぇね。ガサゴソ
あ♪あった(^^)
そんときに信号が青になったんで
次の信号で止まったらクリームを塗ろうと思うて
チューブをにぎったまま運転

・・・・

・・・・え~

イライラ(ーー〆)


可部から高瀬堰までノンストップってどういうこと!?

やっと信号にひっかかり、チューブを開けたら

げΣ(ーДー)

2mmで十分のクリームが1.5cm出た!

手に握ったまんまじゃったんでゆるくなっとたらしい(ーー|||)
あわててチューブの口にクリームをなすりつけ容器に戻らんかとやってみる
・・・無理無理

そうこうしよるうちに青信号

やばい・・・こんなネットリームな手でハンドルは握れん・・・

もうね~ハンドルを肘で固定し運転しつつ

塗るのではない塗り込むのです!と言わんばかりに狂ったようにモミ手

本日の教訓:クリームは止まってから塗る。手で温めてはいけない
さん、はい!
コメント
コメント
乾燥女だもん。。。
私はダッシュボードにハンドクリームを入れたまんまにしたことがありました。
夏を越し、秋に気がついて使おうとしたら見事分離してました(><)
ぶじゅっとチューブの先から出てきたものは、ただの油。。。
もうそこらじゅうズルズルです。。。ハンドルにワックスをかけたような。。。

運転中は運転だけに専念しましょうね~~^^;
2009/10/20(火) 23:27:53 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
No title
>mocoさん

お!mocoさんも乾燥女ですか(^^)
今からの季節お互いにカサカサでつらいですね
ハンドルがツルツル・・・
恐怖です!ありゃあほんまクリームだきゃあ
車を止めて念入りに塗り込まんといけんと思いましたwww
2009/10/21(水) 19:53:48 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
