たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
試してみた!
最近ね~新陳代謝が悪うなったんかね~
ま~痩せんことが!!


そんなに食べる量も呑む量も変わらんと思うんじゃけど
運動もしよんじゃけど体重が減りません(><)

そんな話をしよったら妹が
「ねいちゃんええもんがあるんよ」とゆうて見せてくれたんが

あ、あったらいいな♪小林製薬
091102_2158~01 (2)

妹は毎日排便があるんじゃけど
「ま~これ飲んだら出るわ出るわ」

いわゆる便秘薬ではないんで(漢方じゃね)ピーゴロゴロでトイレダッシュではなく
いつもの排便で、 より出るそうなんよ
同じく勧めた友人によると
「これ飲んだらま~よく出るわぁ。白いつぶみとうなんが出るんじゃけど、ありゃあ脂肪なんかね~(^∀^)?」

Σ(ーДー)そ、それはぎょう虫では???

その話を聞いてさっそく買ったさ♪
夕方6時半に飲む

・・・・只今10時12分・・・

いまだ排便の気配なし・・・

ま、漢方薬なんでちょいと気長にやってみようかね


ところでこの‘ナイシトール’男性用と女性用とあるんよ
どうちがうんじゃろ?

ちなみに女子の効能が肥満症、便秘、むくみ、高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)

・・・血行が良くなる

・・・・Σ(ー□ー)

男性用ってもしや 
赤マムシやオットピンS系が一緒にはいっとるとか!?

広島ブログ → 脂肪は減っても子供が増えるとか???
コメント
コメント
ワロタですよ
オットピンwww( ´,_ゝ`)ブフフフフ 
薬局のドドーンと太いフォントのポスターにはいつも仰天させられます
オノックにメノックもよろしくちゃん♪

いや、肝心のナイトライダーはどうなりました?
レポート求む!マイケルぅぅ
2009/11/02(月) 22:42:10 | URL | ファイキン #- [ 編集 ]
ナイトライダー ブラボ~!!!
>ファイキンかいちょ

絶対にかいちょ喰いついてくる話じゃと思うとりました。
只今10時44分いまだ‘んこ’もよおさず・・・
まぁ、通常この時間には‘んこ’もリビングでくつろいどっての時間なんじゃけどね。。。
ただ、ほんまは朝、昼、晩一日3回飲まんといけんのんですが
私の場合、日中がジプシー型の移動しつつの仕事なんで
ここで‘んこ’をもよおすとさぁ大変!
ボックスのステップふんでごまかす訳にはいかんのんで
とりあえず朝、晩のみ飲んでみようかと思います。
素晴らしい‘んこ’がもよおされたらまたUPしますけぇ
お楽しみに~(^^)
2009/11/02(月) 22:55:50 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
一般的には女性は便秘体質、男性は下痢体質ですよね。
私は便秘になってみたいほどの下痢体質です。
おかげで市内のトイレスポットはかなり頭に入ってますよ。

ちなみにまだオットピンのお世話にはならなくてすんでますが
そんな元気?な人が服用した場合、トイレ同様、
昼間っからもよおしたら外を出歩けないですよ・・・。
2009/11/02(月) 23:33:29 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
No title
小林製薬のネーミング・・・好きかも。。。

実は男性用、女性用、中身は全く同じなんです。。。
最初に発売されたのは絵がメタボおじさん。。。
でもこれだと女性が買いにくいってことで女性用パッケージが出来たそう。
水虫薬もピンクの箱の女性用があるけどこれも中身は同じなんですよ。

女って難しいー!!って言うより逆に単純???
2009/11/02(月) 23:56:00 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
No title
>みやっちさん

トイレスポット・・・ふふふあたしも安佐南区エリアのマップ頭に入っとりますよ(^^)
男子と違うて女子はそこらへんではできんですもんね
(ま、安佐南方面ではそこらへんで出来んですが・・・)
オットピン系が入とったらたしかに
うずくまっとるメタボ男子がそこらじゅうに・・・(^皿^)
身の危険を感じる女子多発でつね~
2009/11/03(火) 09:16:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
>mocoさん

あ、ほうなんじゃさすがmocoさん,(´∀`)σ
しかし小林製薬ってほんまあったらええな♪の
隙間産業的な商品が多いでつね~

ピンクの色は女子の色(^^)
あ~たしかにおっさんのメタボった体が
拒否反応をおこしますね
効き目はまだ出てきませんが妹が言うには
通常の物に黒っぽいものが付いとるそうで・・・
大腸に残ったもんまでかき出しとんでしょうね
めざせ!ひょう柄ンコ!!
2009/11/03(火) 09:26:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
