たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
とよひらそばまつり
今日は‘とよひらそばまつり’に行くべく
昨夜から旦那君の豊平の実家でスタンバイ

あ゛

カメラはないわ、ケータイのバッテリーがちょびっとしかないっっ!!

091115_1109~01

いざ!そばの写メ撮ろうと思った時点で

ケータイ切れた(TДT)

新そばは大根おろし、ネギ、ゆず、かまぼこのトッピングでウマウマ~(^ω、^)

豊平の男に嫁いでからそばを食べるようになりました。

それまでは

年越しソバを食べるか食べんかくらいじゃったけ、一年に1回あるかないかくらい

じゃけぇ新そばがこんなにおいしいもんじゃとは思いませんでした。

私の年に1回のお楽しみです(^^)



今日、どないしとーる、ナイシト-ル?14日目

お泊まりでうっかり薬を持って行くのを忘れて2回分逃す 
効き目も緩やかだからか1日忘れてても気にっしないわぁ~~~としてくれたのか
今朝もガルンガルンと大腸を震わせての快便
(さすがにスパイラルではなかったが)
そば祭りから帰ってもまたまたガルンガルンと出る
も~すばらしいですぅ~(=ω=)

・・・しかし・・・喰っちゃ寝(一応嫁なのに・・・)の1泊2日
体重はあはははははははははは~~~~はぁ~~っとな
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
