たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そこが好きなん?
‘しー’のお気に入りのパン

ヤマザキのランチパック ピーナッツ

091128_0749~01 (2)


広島ブログ → 母はツナとアン&マーガリンが好き

食欲があろうがなかろうがこれだきゃあ絶対に食べます

こんだけ甘系辛系両方バリエーションがある中

「ピーナッツがなかったらいら~ん」というくらいの徹底ぶり

「しーはランチパックピーナッツ味のどこが好きなん?」と問うたら

snap_tabutabu0321_2009111221847.png


・・・


え~つまりプレスして圧縮した食パン部分が好き・・・


なら別にピーナッツ味じゃなくってもええじゃろ~(`Д´)ノ

コメント
コメント
よっしゃよっしゃ
(;´Д`)゛なんとめんこいこと。。。
よっしゃよっしゃ。ファイキンおばちゃんが作っちゃる
しーちゃんのために

プレス部分が巨大なランチパック(しかも中身は空気)

作って持ってっちゃる!
小指だしんさい。女の約束じゃよ(σ´∀`)σ
2009/11/30(月) 23:12:31 | URL | ファイキン #tIzNQ2cE [ 編集 ]
ほほ染めて小指を絡ませようか?
>ファイキンかいちょ

そういえばかいちょん家ランチパック製造機なるもんが
あるんよね~ (´∀`)
まだまだランチパック熱は下がりそうにないでつね

>プレス部分が巨大なランチパック(しかも中身は空気)
あの幅1mmのプレス部分が
6㎝幅くらいで周りをぐるっとしてあったら・・・
そりゃあ食パンホワイト部分を全部ふんずけたんと一緒じゃないですかい(-ω-)?
気持ち1平方センチの中身と思われる空気部分が・・・

い~や~じゃ~

まぁあんぱんをぺったんこに潰して食べる方も
いらっしゃるのでプレス部分が好きな方も探せばけっこうおるかも
しれませんねぃ

私?パンはフワッフワしてなんぼでしょ派です
2009/11/30(月) 23:33:33 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
なぜ、なにゆえ?
しーさん、ピーナッツの意味ないじゃん!!
あそこの縁が好きなら、自分でプレスしなさい!
と、厳しいつっこみがしたくなる、おとぼけキャラだね、君は。

ランチパック、店頭で気にはなるんですが、
あれって、家でやったらただじゃん!って思ったことないです?
私いつもつい思っちゃうんですよ。
だから、とーちゃんが、手に取ろうとしたら、
「他のにしんさい!作れんやつにしんさい」
と、怒ってしまうのでした。
2009/12/03(木) 20:24:03 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

ほんましーは天然じゃろ?(^^)
ランチパックはね~
ほんま買う時「食パンにはさんどるだけじゃろ」と思うんですが
しーのおねだりに買っちゃうんですよ~
これってコンビニのおにぎりとか
お茶を買うとかに通じると思うんよね~
家で作りゃなんぼもかからんじゃろってね~

・・・しかし通常5枚切りの食パンを買う我が家は
2枚おろしににすんの結構技術が・・・
包丁あぶって一気に1.1cmに切る・・・
ん~何回やってもむずかしぃ~(><)

2009/12/03(木) 21:34:49 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
