たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
わかっとるよ うちが悪いんよ
広島ブログ ← これを押していただくとうれしいかぎりです。

わかっとるよ うちが悪いんはよーくわかる。

なんで虫歯って風邪みたいに寝とっても治らんのんじゃろ?

銀歯が取れて3ヶ月放置しとったらま~よく削ってよ。
あの「キュイ~ン・ガゴガゴガゴ」という音を聞き、痛みをこらえるのに力み
体がそり気味になって変な脂汗をかいたら

どんくらいカロリー消費しとるでしょうか?

炎天下で庭仕事をするより背中が湿ってます。

こんなときいつも思うんですが

ねずみがうらやましい。。。硬いものかじっとけゆうたらも~

草加せんべい・ジャイアントコーン(チョコじゃないよつまみの)・堅焼きポテチず~っと食べときますけぇ!!

そして銀歯をえれてもろうた後もあそこもここもゆうて虫歯が見つかっちゃうんだろうな。。。
歯もお財布もいたいわぁ~(>-<)
コメント
コメント
おぉっ同士よ
ともに歯と虫歯における一考察について語りあおうではありませんか

歯肉炎で通いはじめ…虫歯が見つかり…歯医者よ永遠に…の気分です
2008/06/17(火) 23:46:20 | URL | はるめ #fpvdXoRU [ 編集 ]
>はるめさん
おお!!同士でありましたかっ!!
ほんま寝て治すとか気合で治すゆうんじゃったらいうらでも来いっ!!といえるんじゃがこればっかりは時間がたつと共に虫歯も拡大して費用もかかるというやっかいなものじゃてぇね。
この治療費があれば豚コマではなく安いステーキ肉買えるのに・・・と思う私。
家計を脅かすけぇ早う完治しましょうてぇ。
2008/06/18(水) 17:06:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
