たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
親子確認
我が家の娘たちはあんまし親に似とらんと思う


ねいちゃんはどっちかというと私の方のばーちゃん似
しかし、しーは誰じゃろ?
特に赤ちゃんのときなんぞ、ほんま誰の子なん??ゆうくらい
病院で取り違えた??と思うくらい親族の誰にも似てなかったんよ

・・・そんで何故か

私の実家の近所の若い兄ちゃんの赤ん坊の時にそっくり
その子の赤ん坊の時の写真、まさに‘しー’じゃった・・・( ̄∀ ̄|||)


広島ブログ→うちゃ~潔白じゃけぇ~(大マジ)


そんな‘しー’でしたが
ついに、親子確認出来たんよ~!!



顔じゃなかった。

下半身の肉の付き方



ありゃあ、親子じゃ!親子確認出来ました!!


コメント
コメント
No title
身の潔白が証明されてなによりです(^^)/
2009/12/09(水) 07:15:22 | URL | eiji #- [ 編集 ]
No title
>eijiさん

ほんまね~若い兄ちゃんのおばあちゃんが
しーの写真を見て
「なんで孫のこまい頃の写真がここにあるんかのう?」と言われたくらい似とんですよ~(TT)
まぁ、だんだんと親に似てくるんでしょうね~
あれほど「父ちゃんから生まれた」と言われるくらいまったく
母ちゃんに似てなかった私ですが
年とともにだんだん母ちゃんに似てきました(^^А)
体型だけは似たくないですが・・・
2009/12/09(水) 08:05:18 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
ようやく、とーさん登場ですね。
私、たぶたぶとーさんの顔じーっと見たことないんで、
うろ覚えなんですけど、「しーちゃんはおとうさん似だな」って
思ってましたよ。んで、「ねいちゃんはおかあさん似だな」と。
「体型」でそう判断していたのかもしれませんね。
2人は見た目も体型も性格もまったく違いますもんね。

そうそう、ねいちゃんは私の子供のころに性格がそっくり
なんですよ。マンガばっかりかいとるとか、
妄想癖があるとことか(笑)・・・他人とは思えません。
それこそ「私の子?」と勘違いしそうですよ、わはは!
ただ単に「類は友を呼ぶ」で来てるんでしょうけど。
お陰でものすごく楽しませてもらってますよ。
2009/12/09(水) 20:52:32 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

すまんね~よく遊びに行かせてもろうて~
悪さしたら「ごら~」と目いっぱい叱ってくだされm(_ _)m
(まじ助かってますわぁ)
ほんま体型も顔も性格も全く違う姉妹
今は毎日けんかしとりますが
二人しかおらん姉妹なんじゃけ
大人になったら私と妹みたく仲良くしてほしいもんです
(ちなみに私はカッパ、妹はヌートリアでございます)
2009/12/09(水) 22:56:48 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
