たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あなたに夢中
広島ブログ ← 誰か~カリキュラマシーン知りませんか?


最近巷で人気の名古屋飯ですが赤味噌嫌いのうちには関係ないわぁ~と思いきや、
も~只今これに夢中なんざんすの。

小倉パン

たぶたぶろぐ021


以前は子供の食パンと一緒にトーストして食べていたんじゃが母は色々と忙しい。
あれこれ子供が出るまでバタバタしよったらす~かり食パンは冷めてしまいいざ食べようとしたら

ミシッじゃのメリメリじゃのとうてい食べ物を食べている音ではない音を立てて無理やりコーヒーで流し込みよったんよ。

うちだって美味しく食べたい・・・という事で最近は
子供が登校したのを見計らってトーストしたアツアツの食パンにマーガリンと小倉あん(´∀、`)/
も~たまりまてんっっ!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 23:41:01 | | # [ 編集 ]
挙手
カリキュラ(´ー`)ノ見とったよ。
渡辺篤が出とったよね?
記憶が正しければ・・・
2008/06/18(水) 07:10:10 | URL | ファイキン #tIzNQ2cE [ 編集 ]
>鍵コメさん
込み入ったお話っつーか私がおバカなんじゃろうてぇ。チョット意味不明・・・もうチョット詳しく教えてくださいなという事でできたら鍵コメでOKですんでメアド教えてくださいな♪
>ファイキンちゃん
あ~よかった。みんなカリキュラ知らんってゆうんよ。これってもしかしてゲバゲバと私勘違いしとるん?と思っておりました。(まぁあんまし親しくない人に「カリキュラマシーンって知っとる?」ゆう話はせんよね~)渡辺篤史氏出とりましたよ。
っつーかそん時はそんなこと考えて見とらんかったんですが調べてみたら宍戸錠・おひょいさん・常田富士男・岡崎友紀・フォーリーブス・森昌子・桜田淳子・などそうそうたるメンバーがおっちゃったんですよ。あのNHKの歌のお兄さんじゃのピンポンパンのゆきえお姉さんとは一線引いたような、じゃが子供番組というスタンスが大好きでした。
2008/06/18(水) 18:17:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 22:07:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
