たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
イニシャルとーく
ある事はあるんじゃが改めてイニシャルで読んでみると

なんだかすんごいな~って思うイニシャルってなぁですか?

私の場合

 

広島ブログ→ ね、すごいじゃろ?


財前(ざいぜん)・善重(ぜんしげ)・善入(ぜんにゅう)私が知る限りの Zさん

そして広島県民なら忘れちゃいけん

道路交通情報の 座本(ざもと)さ~ん

もちろん‘KAZU’とかで‘Z’がつく場合もあるけど
そういう人はもちろんZさんとは呼ばれん


やっぱりよくあるTさんやSさんとはすでにが違うような気さえする

これは城島さんなどのJさんではなんだか軽い感じがするし(すみませんあくまでも私の意見)

五島さんなどのGさん
Gといえばヒロミ・ゴーのイメージが強すぎるしねぇ(しつこいようだがあくまでも私の意見)

そういうくだらん事を友達に話したら彼女は
「うちは北別府って名前がすごいと思う。だってね~苗字にPが2つも入っとるんよ~

・・・(ー∀ー)うん、ある意味それもすげ~や
コメント
コメント
そういえば・・・
そういえばたぶたぶさんの名前知らないわー。。。
ほんと「Z」ってめずらしいね。

私の彼にも「Z」があるんで、ツアータイトルにもなった事があったよん。
~EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR “Z” 2001~って♪
この「Z」は「ズィー」と読ませます。

ゴメン、関係ない話で。。。ただいま頭の中は彼でいっぱい^^;
ちなみに私は「T」「F」です。つまんないねー。。。
2009/12/23(水) 12:02:19 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
No title
>mocoさん

あれ?知らんかった~??
多数派のTでMなんよ~
そういえば‘Z’な方・・・お好きでしたよねぃ
マジンガ-ZもといYAAWA

うちもスカパラのライブで捻挫をするくらい激しこ
踊りまくって彼らの事で頭がいっぱいになりてぇ~(><)
2009/12/23(水) 18:37:35 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
ああ。
座本さん。
一回顔見てみたい。
見ん方がええかね?
田下さんもね。
2009/12/24(木) 06:49:50 | URL | eiji #- [ 編集 ]
No title
>eijiさん

あ~よかった~誰か座本さんにつっこんで~と思いよりました。
たしか座本さんと田下さんって私が高校生の頃からじゃけぇ・・・
え~とえ~と(ー∀ー)・・・ほんまおいくつなんでしょ?
声は色っぽいお二人とも色っぽいと思うんですがね
たしか検索したら出てきたと思います。
見るか見んかはeijiさん次第
2009/12/24(木) 08:13:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
