たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
不朽のかっこいいしぐさ
いや~昨夜の‘嵐’のドラマ見た?
10年ぶりにメンバー全員出演のドラマ
年末より‘嵐’にお熱の母子(我が家では「あら熱」が出たという)

私としーは‘翔君’ねいちゃんは‘相葉君’のファンなんじゃが
ドラマを見終えたからしーが

「翔君もかっこいいけど松潤もかっこいい~」と言いだした

どうやら彼女は松潤が高さ1メートルくらいのフェンスを越えるしぐさが超かっこよかったらしい

・・・なるほど



不朽のかっこええしぐさじゃ

(絵はいんなげじゃが・・・)

昔はたのきんのとしちゃんやら(ファンじゃなかったけど)
キャンディ・キャンディのテリーやらが絶対にやっていたであろうしぐさに
当時の女子はハートをわしづかみされたんじゃろうて

同じフェンスをヒョイっと飛び越えるゆうても

snap_tabutabu0321_201010165444.png

・・・( ̄∀ ̄) 馬跳びは却下

広島ブログ → 筋肉番付じゃないんじゃけぇ・・・
コメント
コメント
No title
ほうほう、おうちの中でもメンバーのファンは分かれますか。
私もねいちゃんと同じく相葉クン派ですな。
(キャンディ・キャンディではもれなくテリー派でした!!
ああ、もっかい読みたいなぁ)

友人は松潤が好きすぎて松潤のよさを常に語ってくれるのですが、
私にはあの顔を濃さが無理なので語ってくれても耳から抜けてます。

いいなぁ、いえに女子が3人もおったらこういう話に盛り上がれますよね~。うらやましいっ!!
2010/01/11(月) 11:46:00 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

昨日はカレンダーありがとうね(^^)
母子でこの中で誰が好き?って聞けるんは
やっぱジャニーズの強みじゃと思うんですよ

私も松潤は濃い過ぎてもたれそうですぅ~

キャンディ・キャンディのテリーは昔はちょっと
怖かったけど今、読み返してみたらどうなんじゃろ?

私はどっちかというとアーチ派でした(マイナーじゃのう)
2010/01/11(月) 13:34:20 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
