たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
次女ってやつは・・・
たとえば、母子3人に対して椅子が2脚あったとするとね

snap_tabutabu0321_20102618918.jpg

我が家では

snap_tabutabu0321_20102618227.jpg




広島ブログ →ほんまに重いんじゃって


8歳の むっちりさん 

当たり前のように母ちゃんのお膝に乗ってくる
しんどい時、「ちょっと今日は無理(><)」
と言わん限り彼女の指定席らしい

しかし年子のねいちゃんだってたまにはお膝に乗りたいじゃろと

9歳 背の高い ねいちゃん

しーがいると遠慮してしまうんでねいちゃんと2人だけのときお膝に乗せてやると
うれしいんじゃが恥ずかしいみたい

こうやってだんだんと親離れしていくんじゃね
うれしいような寂しいような・・・

しかし、しーの場合どうなんじゃろ?
 
Σ(ー□ー)まさか
snap_tabutabu0321_201026183836.jpg


こんなことにならんことを祈る!!切に!!
コメント
コメント
逆に。。。
50歳のたぶたぶさんがお嬢さんたちの膝に乗ってない事を
切に祈る!!

ハハハ~ゴメンよ~~~。
2010/02/06(土) 20:49:23 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
やっぱし?
>mocoさん

なんかね~そうなったらどうしょ~と思うことも・・・ある
娘のお膝に乗ってもええように
体重は増えてはいけんね~

新居の前を通りましたが
mocoさんらしい玄関ですね(^^)
お家の中もさぞかしオサレにしとってんじゃろうて
2010/02/06(土) 21:00:47 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
20歳の河童の座り方が妙にがセクシーで、
50歳の河童の目尻にシワが・・・。
なかなか細かいイラストですねw
2010/02/06(土) 22:47:35 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
芸が細かいっしょ(^^)?
>みやっちさん

後10年後にはねいちゃんも女子ではなく女性になってくれとることを
祈って・・・
50歳の私・・・しわはど~しょ~もないかもね~(´皿`)
2010/02/06(土) 23:09:00 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
