たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
A型スイッチ・B型スイッチ
トートツですがワタクシA型です
父ちゃんも母ちゃんも妹もみぃ~んなA型   おもろうないと思うワタクシは変でしょうか?


この間、某待合で呼んだ本

100211_1114~01.jpg


いつもA型に関する本ばかり読むんでたまには違う血液型をとなんとなく読んでみたんよ・・・

・・・ちょ、ちょと・・・

これワタクシのことかしら(ー∀ー)?
100211_1115~01.jpg


広島ブログ → RH-AB型という響きにドキマキする方、昭和臭プンプンです

特にこのでかい字で書かれたところ!!

「変」でうれしいぞ~!!

興味なければ流行でも知ろうとせん

よくトートツに話が変る

自分論だいちゅき☆


勿論うんにゃこりゃあ違うという所はあるんじゃが
後からA型の本と読み比べてB型に当てはまること多し!!

よく人からA型に見えんと言われるし
けっこうB型の人が好き

自分論から言わせてもろうたら
ワタクシ、仮死状態で生まれてすぐに緊急輸血をしてもろうとんよ
そんときになんらかの形で
B型成分が入ってしもうたんじゃなかろうか?
あくまでも成分なので血液検査ではA型になるけど
そんときはきっと体の中のどっかで

A型スイッチが入るんじゃろうと思う


そんで通常はB型スイッチ入りっぱなし!!

そんな気がしてならん発見でしたわwww

コメント
コメント
私はA型
確かに・・・って自分でも思うし、人に言っても納得済みのノンリアクション。。。

主人を含め近い肉親みんなA型ですが、ただひとり母だけB型!
当然浮いとります。。。一番長生きしそうです。。。
私も少しはB型成分があるんでしょうがその兆候全くなしですね。

でも親友はB型のほうが多いんですよ~。不思議。。。
2010/02/15(月) 08:15:01 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
B型夫婦はおもしろい!
お~、B型の本を手にとっていただけましたかぁ。
我が家でも論議になりました。
「たぶたぶ一家は本当にA型なのか?!」
しーちゃんとかあさんは違うだろうという結論になりましたことは
言うまでもありません。
BかOであろうと。

うちは夫婦2人ともBなので、おもろいです。
多趣味で凝り性で自分大好きなので、
誰かが止めてくれないと突っ走ったままですわ。
「変」て言われるとゾクゾクします(笑)

こんなうちですけど、今後もよろしく!
ちなみに私の友達はなぜか相性が悪いと世間で
言われているA型の人ばかりです。
面倒見がいいんでしょうね。
2010/02/15(月) 17:29:25 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>mocoさん

お、mocoさんはがっつりのA型ですか
お友達にB型が多いのは
お母さんがB型でB型の扱いがうまい・・・とか(ーωー)ノ?

2010/02/15(月) 20:58:25 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
>えるさん

おお!えるさん家は夫婦でB型なんじゃ~(@0@)
ワタクシとしーはB型もしくはO型?
うちのほうのばあ様がA型ではないんで詳しくはAO型ではないかと
にらんでおります。
敬愛するばあさまがAB型だったんでたぶんそこからB型成分が
抽出しとると思われます

凝り性はB型の性格・・・えるさん見て納得いたしましたわ
2010/02/15(月) 21:04:35 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
