たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さそり改め
先日、しーがですね

「母さん私さそり座よね~?本見たら‘やぎ座’になっとんじゃけど」

「あ゛~~~?んなこたぁなぁよ。あんたぁさそり座よね~」自信満々に答えるワタクシ

たぶん本によっては星座が前後することがあるけぇそういうことじゃろうと思っていた 


ありゃま~‘やぎ座’じゃった~

広島ブログ → しかもさそり座って誕生日より2ヶ月前の星座じゃったわwww



「え~~~!!!めざましテレビのうらないカウントダウン間違うたとこ今まで見よた~ん!?」

(`д´)ノキーキーとえっらい怒られました。

乙女は占いが好き♪必ず朝チェックせんとね(´∀`)・・・て

ラッキーアイテムやらを必ず実行しとんか?

すでに学校から帰るころには忘れとるような気が・・・
コメント
コメント
No title
しーちゃん、まだこまいうちに真実が分かってよかったね。
こんなん思春期に分かったらグレるぞ!
「うち、この家の子供じゃなかったん?」くらいショックな出来事。
乙女にとっては星座は重要よね。
「めざましテレビ」の占いはトイレに行きたくなっても
がまんして見るよね。

しーちゃんのイメージとしては「さそり座のO型」ってとこ?
実は「やぎ座のA型」なんて・・・
そんな無難な性格じゃないだろう?君は。
(どんな破天荒な性格だと思ってんだ?私は)
さそりの毒は後で効くのよ~♪
2010/03/10(水) 18:37:12 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
タイトル見て、長州力の決め技「さそり固め」かと思いました。

しかし、まさか女性が星座を間違うとは・・・。

ちなみに私、さそり座のO型です。
木村拓哉や長瀬智也と一緒ですがエライ違いです。
2010/03/11(木) 00:26:05 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
No title
>えるさん

山羊座のA型の性格を見てみると・・・
まったくしーにあてはまりまてん
ちなみにじーちゃんもまったく同じですがこちらはどストライクでしたわい
大人になるとこうなるのかしら?ひとつのことにコツコツと・・・
どっちかというよりニンジンぶら下げてある方向にガツガツとですが・・・
「きょうのわんこ」はえるさん絶対ににはずせんじゃろ(б´∀`)б?ねっ、ねっ
2010/03/11(木) 08:05:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
固めじゃないよ、あらためだよ♪
>みやっちさん

‘さそり座の女’は歌でクローズアップされますが
キムタクに長瀬ですか!!なかなかのイケメソ揃いじゃないですか
一部からイケメソと噂されとるみやっちさんも当然入るべくして入ったと(^皿^)・・・

ひとつのことにコツコツとはバイク当てはまってますね
やっぱ当たるんかね~?
2010/03/11(木) 08:10:16 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
