たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キスシーンの直後
いや~とうとう終わってしまいました。
今さらの「花ざかりの君たちへ」再放送
イケメソ


広島ブログ → 5時までに仕事をすませて毎日TVの前にいた私って・・・

習字に行っていて後で一人、録画を見ていた‘しー’

最後に主人公を演じる堀北真希と小栗旬のキスシーンを見ていたしーがクルッとこっち向いて



そしてその直後



アイ・ラブ・ジェイ・ケー(昔はアキストゼネコじゃったが)をするあたり

やっぱ小学生だねぃ(^皿^)

ちなみにアイ=愛 ラブ=ラブラブ ジェイ=絶交 ケー=結婚 だそうですよ♪


コメント
コメント
No title
しーちゃんのニヤニヤ顔が目に浮かびます~。
照れもあるんでしょうけどね。
ちなみにねいちゃんの反応ってどうなんでしょう?
ねいちゃんこそ顔に出さんとすごい妄想いっぱいかもね(^◇^)

アキストゼネコって聞いたことはあるけど、
実際使ったことないんよね。
何の略になるんでしょう?

2010/03/17(水) 16:08:36 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

もうね~軽いキスシーンじゃったけぇよかったんですけど
濃いかったら・・・・ドン引きでしょうね~
ねいちゃんですか?ええ、冷静に号泣しとる母ちゃんをなだめてくれよりましたわwww

>アキストゼネコ
たしかア=愛している
キ=嫌い
ス=好き
ト=友達
ゼ=絶好
ネ=熱愛
コ=恋人
じゃったような気がいたします
愛していると熱愛は一緒ではないんか?とつっこみたくなりますが・・・
2010/03/18(木) 08:04:50 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
