たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春のパンまつり 食べ合わせ編
広島ブログ → ネタをひっぱるじょ~

昨日のパンまつり♪

食べ合わせのバリエーションの豊富なことといったら!!!

普通、家にある塗り物といえば

バター(マーガリン)・ジャム・ピーナッツバターくらいですか?
塗りっ!

こんなに豊富にパンと塗り物があれば色々と

試してガッテン♪

ゆで卵の刻んだののマヨあえ + 味付け海苔

スライスチーズ + 味付け海苔 の炙り

バター + 納豆 + のり + チーズ の炙り

ちょ!!どんだけのり好きなん(´д`)!?と言われてもええです

のりが好きなんよぉぉぉおおおお

その他 サンドイッチ用パンにシュガートースト苺風味Byソントン塗って炙るとラスク!!

クリームチーズに自家製ラムレーズン(干しぶどうをラム酒に漬け込むだけ)ゴロンゴロン♪

レーズンクリームにラムレーズン入れて レーズンクリームDX!!

バター塗ってあんこのっけたらほら♪名古屋トースト

いかがです?やってみたくなったでしょ(^皿^)

注)炙り=オーブントースターで焼く
コメント
コメント
あぶり
うほっ
思い出した。
龍角散のあぶりも次回仲間に入れてやってくださいな。

レーズンクリームDXは 超うまうまでしたよん♪
2010/03/23(火) 21:30:07 | URL | みかぼん #Cv2s2L.A [ 編集 ]
No title
>みかぼんせんせ

龍角散の衝撃的な服用法を初めて知りましたわぁ~
キョーリョーピン服用法も衝撃的じゃったような気がします

もうね~家にクリームチーズがあるうちに
アボカドを買うて来てアボカドディップ作らねばいけんね~
フランスパンに塗りもドリトス塗りもうまうまなんよね~(^∀、^)

ラムレーズンいいでしょ(^^)バニラアイスにかけてこれも食べねば!!
2010/03/23(火) 21:43:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
焼きハラスのマヨネーズ和えっていかがでしょう?
それから、アイスのピノを4個くらいのっけてトースト。
カラムーチョを砕いて乗っけるのはありきたり?
思い切ってこてっちゃん&キャベツの千切りもいかが?

思いつくけどイマイチ食欲が湧きませんな。
2010/03/23(火) 23:49:12 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
ハイカロリー どぅ~~~ん!!
>みやっちさ~ん
ふふふ
ハイカロリーな男の塗り物♪

や~色々塗り物みたらほんまハイカロリーの
オンパレードじゃね~

ピノをのっけてトースト・・・絶対に絶対に奥様に叱られることでしょう。
トーストした熱熱のパンの上にアイスですね(^^)

う~んこれもハイカロリィ・・・
2010/03/24(水) 07:46:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
