たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
春風に誘われて
春休みがあっ!という間に終了

広島ブログ → 早く来い来い通常授業
どっかに行こうやぁ!と県外脱出したくとも
なぜか用事で遠出は出来なかった
んで、近場でちぃとどっか行こうか~ということで

向原のふるさと河原公園に行ってきやした(^^)

来週行われる アートクラフトin向原に行こうと下見を兼ねてのドライビン♪

河原で残り物お弁当を広げてランチタイム(^^)

ふと見るとなんだかきれいな道路ががついとる小高い丘みとうなんが

車は乗り入れられなかったんで向原高校の下にある駐車場に車を止めて
徒歩で登る
可憐なカタクリの花が咲いてとる小山を登っていくと
展望台につきました。急な上り坂を登ってさらに螺旋階段をグリグリと昇り
向原をまるっと望む

そしてなんだか滑り台があるようなことを・・・

・・・お゛?

ほのぼの

あの父ちゃんとねいちゃんがバトミントンしよる後ろの丘から滑る 草滑り台!?

あたりを見回すと東屋に壊れかけのプラッチィックのソリが4,5つ
とりゃ~

「ぎゃははははは~」
もうね~子供たち大喜び♪

では、ワタクシもリュージュ方式で乗り込み



たぶたぶ メス 40歳 大はしゃぎ

草がもっと生えだしたら加速度はさらに上がるのではないかと思います。
ソリが壊れかけとんで次回は腐葉土が入っとった強力なビニール袋を用意して臨みたいです
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
