たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
おじさんなの?おばさんなの?
今日、友達の家に遊びに行った
おしゃべりしよったら、友達のお坊ちゃま君(年少さん♪)が帰ってきた
友達が「母さんの友達の○○君(ワタクシのあだ名)よ」と紹介してくれた
「○○・・・君?」なぜ‘君’?というお坊ちゃま君の?顔に
女の人だけど君がつくんよ~」と説明する友達

こりゃ、おちょくっちゃろ~(∀`)ノと思い

「ほんまはおばちゃんに見えておじちゃんなんよ~だから毎朝髭をそりよんよ~」と言ってやった

広島ブログ → ますますパニクるお坊ちゃま君(`∀´)ケケケケケケ

基本、子供は苦手なんじゃが波長が合えば男でも女でも大人でも子供でも何人でも
OKなんでしばらくいたぶって遊んじゃった。ま~喜ぶ喜ぶ♪

そういえば昔、ほんまにおじちゃんのようなおばちゃんによう遊んでもらった
顔は色黒く、もちろんノーメイク、髪型はパンチ、声はしゃがれ声で
ヘビースモーカー

でもとってもやさしいおばちゃんじゃったんよ~(^^)
その後もそういうおばちゃんに何人かあったけど
いい人だった率高し!!

どうしてるかな~あのおばちゃんにまた会いたいな~☆


じゃが件のお坊ちゃま君、お父さんに
「今日、母さんのお友達で おばさんのようなおじさんが来たんよ~
って言ったんかね~?また今度聞いてみようて(´ω`)





コメント
コメント
No title
こんにちは
男か女か分からないおばさんっていましたよね~!
あの髪型がいけないんでしょうかね。

お友達の家では、お子さんが
今日、おじさんが遊びに来てたよ
って、修羅場になってる…ってことはないですよね(笑)
2010/05/26(水) 13:48:56 | URL | pipinz #- [ 編集 ]
No title
こんちゃ~っす

よね、おってですよね。周りを見渡すと
そんな方!!
なんなんでしょ?パンチがいけんのんか
(最近はパンチもすくないけど)
でもトータルしておじさんなんよね~

>今日、おじさんが遊びに来てたよ って、修羅場になってる

ぎゃははは(≧∀≦)
ほんでもってこの僕ちゃんが
「あんたぁあっちの部屋に行ってなさいっていわれた~」とか
「お父さんとお母さんの部屋に2人で入ってった~」なんて言ったら
そらぁもう・・・・
ひたすら平謝りするしかないよねぃ~
2010/05/26(水) 15:28:31 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
