たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
セーラー服と・・・
本日も昼から役員の用事があってお出かけじゃったが

午前中と用事から帰ってからひたすら塀にする丸太を埋めるべく
穴掘っとりました~

今のところ筋肉痛なし♪

広島ブログ → 2、3日後の忘れた頃にやってこんよね~ 
( ̄ё ̄)ドキドキ

さて、穴を掘り進めよったらやっぱりでてきましたよ

GARA


旦那君がおるときにやってもらおうかとちと悩んだが
先に進まんのんで

やっちゃった(´∀`)きゃはっ♪

では、オープン!!

ゴルゴ2

使い方はじいに聞いとったんで
ドキマギしつつスイッチON♪

どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・

(((((@□@)))))ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲすげ~あっという間に石がこまくなっていくぅううううう


・・・・

なんじゃろ・・・


これって・・・


あ、わかった

snap_tabutabu0321_201054204019.jpg

気分はセーラー服と機関銃♪

はい、薬師丸ひろ子のほうです
コメント
コメント
カ・イ・カ・ン
15歳のときと30歳のときに
薬師丸ひろ子に似ていると言われた私 σ(・。・)
次は45歳で言われる予定。
2010/05/27(木) 22:34:50 | URL | アクビ #mQop/nM. [ 編集 ]
広島の薬師丸ひろ子!?
>アクビさん

うお~ま・ぢ・で?
なんなんでしょうね~15歳ごとって?

いまや彼女もすっかりお母さん役が板についたね~
45歳で言われるべく彼女の髪形をチェックして
似せとこうね☆
セーラー服の時の髪型にしたら
「あんたぁ髪切るの失敗したん?」っていわれるけぇ
ご注意を♪
2010/05/27(木) 22:46:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
いやぁ~男前ですなぁ・・・。
電動工具って持つだけでも重いのに。

関係ないですが、私は薬師丸よりも原田知世よりも
渡辺典子が良かったです。
2010/05/27(木) 23:43:50 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
いいですね
削岩機 普段さくがんきって入力変換することないから
削岩機 ←書いてて気持ちよいです 削岩機
削岩機 削岩機 削岩機


かいかん

2010/05/28(金) 12:55:53 | URL | HR #- [ 編集 ]
No title
「薬師丸ひろ子の方」って書かんといけんところがミソね。
長沢の方は・・・世代がちゃうわ。
2010/05/28(金) 21:31:18 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>みやっちさん

ほんまど~しょ~か~
男前度絶賛増量中なんですけど( ̄∀ ̄)

>渡辺典子
ふふふ、すまんが第一線ではなく
ちょっぴり控えめ路線のアイドルがお好きなようですね~
2010/05/28(金) 21:54:34 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
>HRさん

なんか男性諸君削岩機に萌え~なんですかね(´∀`)?
ブログで出る言葉ではないし
あんま使うことがない言葉ですもんね~

いや~入力もカイカンなら
使用はもっとカイカンですよ~♪
でひ!お試しを!!
2010/05/28(金) 21:58:15 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
>えるさん

薬師丸ひろ子の画像探しよって
長澤まさみもやってたの知りました~

でも薬師丸のイメージが強すぎて
見たいとは思わんな~
2010/05/28(金) 22:02:22 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは
ガガガガッって砕くのってホント
か・い・か・ん
ですよね。
ストレス発散になりそうです!

しかし、どんどん働く男(?)になってってますね(笑)
2010/05/28(金) 23:45:47 | URL | pipinz #- [ 編集 ]
懐かしい~♪
快感の道具は、専門用語で「はつり」みたいですね~♪

昔よく使っていました。先っちょを スコップみたいなものに変えると

さくさくと、穴が掘れて 快感~~♪ でした。

(*^。^*)
2010/05/29(土) 18:27:44 | URL | kankuuan #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
>pipinzさん

ふひひひ
まぢで カ・イ・カ・ン♪ですよ~

旦那はまったくやりません(-3-)ブーブー
仕事でえっと使うからでしょうかね?

ほんま今年一年で庭いぢり完成した頃には・・・

棟梁になっとたりして(^皿^)
2010/05/29(土) 22:05:37 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ま~つりだ♪まつりだ♪まつりだ・・・
>kankuuanさん

ほう、「はつり」というんじゃね(・・)Фメモメモ
そうそうスコップみとうなんも入っとるんですが
ここ最近の雨天で地盤がやおくなってるので用事が
ないんですよ~(´3`)ブーブー
あれ使うとツルハシでトンカンやるのが面倒になりそうですよね~

完成して用事がすんだら・・・意味もなくどっか掘ったりして~(^皿^)
ストレス溜まったらどっか掘る!!穴掘りスト・になろうかしら~♪
2010/05/29(土) 22:12:01 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
