たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
CoCo壱に女一人
広島ブログ  ← 今日洗濯物干さなかった人、ハイッ!おうちに帰ってから干したさ♪

あの~私今まで そこまでカレーに関して金を出してまで食べに行くなんてことは考えられなかったんですよ。 
レトルトなんかもってのほかっ!!
あのチマチマしたこ几帳面な人参やらおじゃがはなんなんですかっヽ(`Д´)ノ
実家の母ちゃんのカレーが一番じゃと思ってましたし・・・(カレーノスタルジー男ですか?)

じゃが、出会ってしまったんよぅ妹が連れて行ってくれた
CoCo壱

も~あのスパイスゥイ~な辛さにメロメロ(´Д`;)

月2回仕事で行くところの途中にあるんよ。こ・れ・がっ!!

ルート的には全部の仕事終えてからの方が効率がええので

その日は人参ぶら下げた馬のごとくガツガツと仕事をしまくり昼食は仕事終了後のお・楽・し・み☆

たぶたぶろぐ031


うわ~たまらん∵:.(:.´艸`:.).:∵お腹がすきすぎて普通盛りはしんどいのでハーフを食べるんじゃが必ず3辛(辛さ3倍)
一緒についとるドリンクを飲んでふ~満足じゃ(´)∀(`)ノ

・・・とそれを妹に話した所、
「うわ~ねいちゃん一人でCoCo壱で食べるん!?チャレンジャー」とビックリされてしまいました。

確かに女一人で食べよるの見たことがない。

そういえばカウンターに座ろうとしたら「BOX席でもいいですよ」とお店の人に言われた。

女一人でおっさんらと肩を並べて食べるんが可哀想と思うたですかね?

吉牛に行くのと同じステージなんかね?

だれか~女一人で○○の所は勇気要りますの所へ行く人!!連絡マツ



コメント
コメント
姉さん”エトワール”のカレーとどっちがどうでしょうか?!

ちなみに・・うちはcoco壱って知りませなんだ
2008/06/24(火) 21:11:21 | URL | はるめ #PVWK8hBo [ 編集 ]
>はるめさん
おお!エトワールのカレーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
なかなか通ですな。結構知る人ぞ知るうまうまカレーだそうで・・・私の同級生のお父さんがやりよってんですよ。そういうのもあってかなんか恥ずかしくて行ってないんですよ。でもお店カレーデビューしたからには行ってみたいですね。
CoCo壱は・・・チェーン店でしてリーズナブルなお値段とバリエーションの多さがたまらんです。(トッピングもまた楽し♪)安芸高田から近い所ゆうたら・・・アクロスプラザ高陽(可部の消防署から入っていって芸備線またいですぐ)が近いと思います。(あ、でもそこからじゃと右折禁止ですんで・・・)すしのチェーン店‘スシロー’もありますよ♪
2008/06/24(火) 22:14:30 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
どこでも平気
男くさかろうと、田舎だろうと、すましたレストランだろうと、一人で全く平気です。
取材気分でぐるぐる店内もみてあるきます。
女性一人でも行ける店は?とよく聞かれるんですが、全部大丈夫よと言うんです。
2008/06/24(火) 22:58:12 | URL | 花かんざし #7yu2AX4I [ 編集 ]
>花かんざしさん
ようは自分の気持ちしだいなんですよね♪
元ヤンのいとこですら「うち、ファミレスやマックですら一人でよう行けん~」といいますから・・・
昔、回転すし屋でテイクアウトしようと指定された場所ですしを詰めていたらねいちゃん(当時4~5歳)がどうしても今すしを食べたいというので一人で座らせて食べさせました。ゆうゆうとお茶をすすりながら回るすしを取って食べるんはなんかとても子供にはみえない風格をかもしだしておりました。
この子も女一人でOKなんじゃろうてぇ・・・
2008/06/24(火) 23:31:21 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
