たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブルたん?
ワールドカップ 日本が最初の予想を覆し快挙ですな~

広島ブログ ←頑張れニッポン

さて、今回の南アフリカ大会で注目された楽器
ブブゼア

・・・・

初めて聞いた楽器の名前じゃと思った人もおったじゃろう

ほんでもって

は?ブルセラ(♯゜Д゜♯)??

と思った人広島でも100人はおるじゃろ!!


ブルセラってブルマーとセーラー服販売しとるいかがわしい店じゃったよねぃ?

しかし最近ではエコなんか
けっこう古着屋でも売っとったりするし
制服もオサレになってセーラー服自体が少ない

ましてやブルマーなんかもはや死語

ほとんどの学校が短パンじゃもんね~

まだあのいかがわしいお店があるのなら
ブルセラ改め

ブルたん( ̄∀ ̄)?

・・・なんだかこういう ゆるキャラおりそうなね~


それにしてもあのブブゼアすんごい音よね~

やはり日本人には大和魂 ホラ貝 で対抗して頂きたいたぶたぶでした~ヽ(´一`)ノ 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
