たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
貼り貼り萌え期
子供のころやたらと‘貼る’という行為が好きじゃった。
というか‘貼りもの’に萌えとった
ツバ付けときゃ治るような擦り傷でもバンソーコー貼っといたらすぐに治るような気がしたし

スチィックノリ
フエキのりで手が汚くなりよったところにこのスタイリッスなのりが!!
しかもその後にフルーティーなスティックのり続出!!
もう
鼻先限界までっつーかもう鼻先についちゃってオッケ~
なくらいにクンクンクンクン( ̄・・ ̄)

かといってアラビックのりの周りにカピカピになったのりを剥ぐのも好き(^^)
や~ま~と~
社会人になって事務用のビックサイズの補充用アラビック初めて見たときにゃ

あら、ビック(´∀`)
と寒いギャグをかましながら萌え萌え~

セロテープも
スコッチテープ
スコッチくんのかなり高そうな半透明テープに妙にコーフンしたり

このニオイをかいで
セメダイン
もしかしてシンナー中毒ってこんなん?
と思ったり手にひっ付けてほんまにとれんようになるか試したり
さすがにアロンアルファはCMのインパクト大じゃったんで
一生OKサインしたままになったら
イヤじゃけやらんかったけど


しかし最近はとんと貼りものの用事が少なくなり
貼り貼り萌え期は衰退したように思う

じゃが

たま~に使う

養生テープの使い勝手と色に萌え~なのは
やはり後遺症なんかね(^∀^)?


広島ブログ → 食べる海苔も大好きでしゅ
コメント
コメント
貼り萌え同好会
わかる気がします~!!
私の働く会社では、結構自前で床補修とかやってましたが、Pタイルを貼るのはちょっと上手になりましたよ(笑)
ステッカーやら、窓用フィルムやら貼るのは楽しいです。
2010/07/03(土) 19:06:12 | URL | ウッチー #sj93pB3o [ 編集 ]
同好会現在会員2人
>貼り萌え同好会会員NO2.(笑)ウッチーさん

あ、わかっていただけました(σ´∀`)σ?
Pタイルもおもしろそうですね
ステッカーやらに空気が入らんようヘラでしごくんも好きです(^^)
最近はマスキングテープもきゃわええんが満載で
女子の中にも貼り萌同好会会員になれる人多いはずなんじゃが・・・
2010/07/03(土) 20:11:47 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
