たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
VS ○○○○ IN 車中
かなり前じゃが
子供を保育園に連れて行き仕事に向かうのに車を走らせとった
赤信号で止まる
この赤信号はかなり待たされるんでパーキングにして
先ほど保育園でもらったプリントを見よった
時間にして10秒くらい?

さてとハンドルを握ろうとしたら

☆〒§ΒΘ¶Ωξ!!!



もうね、思いっきりファイティングポーズ
カマキリがおるゆうたらあーた

ありえんじゃろ?

たまげてどーしょーかと思いよったら青信号に!!
しかも後ろには車が連なっとるし!!
もう半分泣きながらハンドルを握ったさ(T∀T)(下の方をね・・・)

その間にも威嚇をし続けるカマキリ
やっとこさ停車できるスペース見つけてさっきまで見よった
プリントに乗っけて追い払ったさ

そんな昔のことを急に思い出したのは
昨日運転しよったらなんか肩がかゆいチラ見をすると

肩にカマキリが止まっとるし!?

皆さんも車中のカマキリには気を付けんさいよ~


広島ブログ → カマキリに愛された女なんかね?ワタクシって(T∀T)
コメント
コメント
真夜中のトイレにカエル!
何故に車の中にかまきり?
しかも2度も?
それは相当ご縁があるのでしょうて。
え~、我がガーデンではかまきりは益虫でして、
大事に大事に育てられております。
もしかしてそいつらが邪魔して・・・げふんげふん・・・

寮時代、真夜中にもよおしてトイレに行き
出ようとしたら、内側のドアノブにカエルが!
出るに出られず誰かが来るのを待ってました・・・真夜中に・・・
もうこのまま朝を迎える覚悟をしていたら、やはりもよおしたヤツが
おって何とか助かりますただ。


2010/07/04(日) 18:57:01 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

カマキリがいくら車の窓全開で走行ゆうても
すんごい確率でしょ!?
逃げ出すまではいかんけど
やっぱカマキリって噛まれたら痛いじゃん
だからやっぱ好きじゃない(-3-)

えるさんの天敵はカエルかい(^皿^)
あれも益虫(?)じゃん(σ´∀`)σ
アマガエルくらいならさわれるが
トノサマとかイボはやっぱさわるのにためらうな~
しかしトイレのカエル・・・
水場じゃけ?

2010/07/05(月) 16:50:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
