たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いけるかもしれん
夏休み突入で
もう子供らとべ~~~~~~~~~ったりの毎日です


広島ブログ ← 夏バテより子供バテです

さて、結婚披露宴しちゃったですねこのお方

えびぞ!

もんのすごいファンというわけじゃなぁけど
あの男の色香ってゆんですか?
あれには時々ふら~~~~(=∀=)っとしてしまいそうになるお方です

やっぱええ男がするとですね
あの坊主頭ですらBOZEに進化して
超クールなヘアスタイルに

とても磯野カツオと同じ髪型とは思えんわ
(えなりかずきは最近脱退)


な・ら・ば

サイドは伸ばして中央はもっと剃りこんで

・・・ふふふ

ちょんまげスタイル

これをズラではなく自前で( ̄∀ ̄)

すごいよ~「なんだねその髪型は(--〆)」って職場で怒られることないって

そんでオフは

Tシャツにジーンズ、そしてちょんまげ

ちょっとおめかししてスーツにちょんまげ

あ゛、マゲが引っ掛かる?チッチッチ(-∀-)σイケメソはTシャツはじゃし
シャツは第2ボタンまではずすが基本じゃけもうまんたいですわ


ああ、このお方ならば超クールにちょんまげで着こなしてしまいそう(=∀=)

コメント
コメント
にやり
ついでに、陣平さんとか着てても違和感無いかもね。
いや、むしろかっこいい。
じゃが、あの人、あの嫁1人でいつまでもつかね~?
釣った魚には餌やらんタイプじゃろ~、
すぐ他のオナゴに目が行くじゃろ~、
と、気持ちの悪い結婚会見とか見ながら、
一人ほくそ笑むワタシだった。
2010/07/31(土) 15:16:48 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
うひひ
>えるさん

おお!甚平さんでもOKですね♪
いや~やっぱ浴衣もすんごい粋にきこなしそう(^^)

さて、昨日の披露宴チラリとしか見んかったけど
ほとんどの方が
いつまでもつかな~と思って見てたんじゃろうね

女遊びも芸の肥やしにの世界じゃけ
よっぽどの覚悟がないとやっていけんのんじゃろうしね~
(あと梨園のこまごましたことも大変そう)

ま、やっかみ半分はいってるんも事実のような気もしますがね( ̄∀ ̄)
2010/07/31(土) 22:08:21 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
