たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏休みの宿題
え~ず~っと頼まれとった宿題
ずるずると引き延ばしておりまして
本日やっと開始


広島ブログ ← 大人もあるんよね~☆

「もうちょい待って」を連呼しよったら
とうとうお盆に
これ以上待てまてん
宿題を展示する場所に案内され
本格的に宿題のブツを渡され

とどめに

先に報酬(一番搾り350ml 1ケース)を渡され

やっといごく気になりました。

宿題


じーちゃんが売りよるブツのPOPの作成
ものがものだけにマーカーでキュッキュと書く感じではないので

習字も習ったことないのに

相田みつを風味のPOPをビール片手に製作中

広島ブログ ← どこで展示するかはまた今度☆
コメント
コメント
No title
「いつでもええよ」とか「急がんから」とか、言われたりすると
いつま~でたっても動かんもの。
賄賂でももらって、ようやく重い腰が上がるというものですわ。
ええっすね、みつを風。
じーちゃまの作品にをよりいっそう引き立てることでしょう。
じーちゃまの作品自体に非常に興味ありありのえるです。
またの情報に期待しまっす!
2010/08/18(水) 17:53:34 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

ほうなんですよね~
やらんといけん!!と思うても自分ひとりの体ではないんで
家事やら仕事やってそれからとなると
面倒くさい(><)って思うんよね~

じーちゃんのブツは近々UPしょ~かと思うておりますけ
もうちょっと待ってね♪
2010/08/18(水) 22:00:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
