たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビミョ~なテレビデビュー
今日のローカルニュースで子供らが行きよる学校が取材された

家に帰ったらねいちゃんが「インタビュー受けたよ」と教えてくれた

そら、もう

録画せん訳にはいかんじゃろ~

広島ブログ ← ええ、うれしげに親兄弟に電話しましたとも


で、いよいよそのニュースが!!

(=Д=)ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・

え?

終了????( ̄∀ ̄|||)アハアハ

どうやらねいちゃんのインタビューはカットされたようじゃ

もっかい見てみるとびみょ~に映っとるねいちゃんが!!


・・・

そういえば、ねいちゃんは生後4カ月丁度に
テレビに(しかも全国区)に映りそこねたことがある

実家のお店を手伝っとった時、あれがきたんよ
芸・予・地・震
そらもう商品がグラグラッと倒れてきてお~ごと!!
その直後ににたまたまTVの中継車が通りよって
いきなり取材

顔面蒼白のぼ~ぜんとしたワタクシの顔が
全国区に出たらしい

(家族はそんなん見るだんじゃなかった)

テレビに出るんがわかっとたらもうちょっとメイクもばっちりしとったのに・・・・
もうちょっと気の利いたコメント用意するのに(-ε-〆)・・・

地震にあわてたばーちゃんがねいちゃんを背負って
「あんたぁ!!大丈夫!?」と出てきたけど
カメラを見つけて

強度の花粉症でノーメイク&大きなマスクをしとったばーちゃんは
あわてて引っ込んだ!!

ねいちゃん全国区デビュー逃す(ーωー)チッ


その後、しーは保育園児でローカルじゃがTVデビュー♪
それもインタビュー受けとる子の常に隣におるという
姑息な手段をとってどの園児よりも長く出演

なんだか今後の将来が見えてきたようなそんな対照的な出演をした姉妹じゃねぇ





コメント
コメント
デビュー失敗かぁ
ワタシ、ぐ~ぜんにもそのローカルニュース見てまして、
4年1組が出てきたから、(何組か知らんくせに)
ねいちゃんが出とらんか必死で見ました。
いないなぁ・・・と思ってたら
ねいちゃんが我が家を訪れたので聞いたらいんたびう受けたってねぇ~。何でカットするぅん?
おばちゃんもドキドキしながら探したのになぁ~・・・
2010/08/26(木) 20:44:28 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

あざ~すっ!我が子が映っとるかのように見てくれたんじゃね
1回では親ですらわかりまてんでしたわwww

たぶんねいちゃんのインタビューの内容を聞いて分析するのに


・・・


こまっしゃくれた受け答えがいけんかったかと・・・( ̄∀ ̄)アハアハ
2010/08/26(木) 20:53:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
現代の子供って生まれた時からビデオカメラとかあって
成長記録がしっかり見れていいですよねぇ。
TVに映ればビデオで録れるし。

私は中一の時にTVデビューしました。
住んでた団地の公園に広テレの朝のローカル番組(加藤アナ)が来て
見物していた私がなぜかアシスタントを務めることになり
番組の最後の抽選コーナーではオフクロが何か当てて
それを私が渡すという・・・。

もちろん庶民の家にはビデオデッキなんて無かった時代なので
録画なんてできてないうえに、数日後のオンエアも見逃してしまいました。
GW連休明けに学校で、TV出とったじゃん!とか騒がれましたw

祖母は高宮で、TSSの「もてなしキング」(棚田アナ)に出ました。
これはしっかり録画していますw
2010/08/26(木) 22:45:57 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
No title
>みやっちさん

ははは( ̄∀ ̄)、それがですね我が家にはビデオカメラないんですよ
なんか買うタイミングを失って今に至っとります。

みやっちさんは中一でデビューですか~
アシスタントに抜擢たぁすごいですね~☆
んでもってプレゼントの贈呈を親子でするって
すごいオチですわぁ


>もてなしキング

あったあった♪
実家でも急きょ、もてなすご家族が出演できんようになったけぇ
お宅でやってもらえん?と言われたんですが
商売をしよるけぇと言ってお断りしたことがあります(^皿^)

わ~おばあちゃん家誰をご招待しちゃったんじゃろ?
教えてくらさいね~♪
2010/08/27(金) 08:27:13 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
